Bottakuri Cafe

音楽を召し上がれ~

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスカード

10月のイベント『個展パン』に出展して下さった、Fmiちゃんから昨日、クリスマスカードが届きました。
そして、個展パンの時の写真もたくさん同封されていました。
右腕ちゃん、アリエルちゃんとお友達、ミシェール婦人とみんなにもカード&写真を・・・・

20111225a.jpg

カードは手作りで、とっても凝っているんです。
優しくあたたかいFmiちゃんの気持ちがこもっています。

写真を見ると、2ヶ月前の『個展パン』の想い出が蘇ります。
どの写真もギュッと凝縮した充実した時間が詰まっていました。

カードと一緒に大切にします。
Fmiちゃんどうもありがとう。

By 親方


******************

Fmiちゃんの個展パン記事

| 個展パン | 19:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つぶらな瞳で

個展パンが、終ってもうすぐ1ヶ月・・・
まだ余韻に、たっぷり和んでいます。
写真は、個展パンLiveが始る前に撮った右腕ママとカイト君です。
カイト君のつぶらな瞳は、何見ているのかなぁ~

20111118aa.jpg

カイト君の視線の先は、Fmiちゃんのカメラのレンズでした。
カイト君を見る、右腕ちゃんの表情は優しいママの顔
この光景を、まさに、ひつじ草さんのカメラがとらえています

20111118bb.jpg

カイト君のつぶらな瞳は・・・・
ひつじ草さんの『つぶらな瞳で
Fmiちゃんの『つぶらな瞳で

この写真は、ほんわか優しい時間を3つ繋いだ思い出の1枚になりました。
ひつじ草さん、Fmiちゃん、ありがとう。


By 親方

お知らせ

**********************************

来月のコケコッコーPeach
12/4(日)コケコッコーPeach

年間スケジュール
コチラ

| 個展パン | 19:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『個展パン』contents!

9月の末に、個展パンの案内記事を書いてから、約1ヶ月~
下記に記した、『個展パン関連記事』が並ぶように・・・・
ぎっしり詰まった、想い出をまとめました。

『個展パン』は終ったけれど・・・
気持ちはつなぐ、未来へつながっていきます!

20111023o1.jpg

Fmiちゃんの「個展パン」出展作品は、お手紙プロジェクトに・・・・
Fmiちゃんが、写真を額装でなくカードにしたのは、後でお手紙として届ける為だったからです。

****************************

「お手紙プロジェクト」
~ 被災された人と、応援したいと思う人の
      気持ちをつなぐプロジェクト ~
http://otegamiproject.blog.fc2.com/

****************************

Fmiちゃnの写真、~コトノハ~葉っぱに寄せる想いにふれて~
Kiyomiちゃんの書道「寸松庵色紙」古典にふれて~

来場下さった方が、感想をカードに、書いて下さいました。

20111023o2.jpg

右腕ちゃんもカイト君の母として、育ちゆく未来の子ども達への想い~
母として、届けたい気持ちをカードに書いてきました。

20111102t1.jpg

Peachは、阪神大震災の時、出前コンサートをやっていました。
東北は、遠いから・・・・
距離感は、ココロまで遠のいていました。
それを Fmiちゃんに、気づかせて貰いました。

1通のお手紙が、未来につながりますように~
想像できない素晴らしい未来が、必ずあることを信じています。

20111103www.jpg

今年も後2ヶ月ですが・・・
時間を掴んで、今を掴んで、生きたいと思います。

『個展パン』の1週間で、同じ想いの人とつながって、共感できたから・・・・
未来につなげる加速がつきました。

Peachの未来は・・・・

夢限まで挑戦

 By 親方


**********************************

Fmiさんの個展パン
いちにちめ・いちさんしー
いつものまっすぐまっすぐ2よむきく

Kiyomiさんの個展パン
『個展パン』 始まる!ありがとう

ヒツジ草さんの個展パン
こてんぱん個展+パンつぶらな瞳でピーチのお庭♪

都芭早さん個展パン
Fmiちゃんの個展パン 

<Peachの個展パン関連記事>
Peachな文化祭「個展パン」Liveのご案内
紀貫之書「寸松庵色紙」
地球の詩~Fmi's Photo~
「寸松庵色紙」の表装出来上り♪
ハロウィン絵本製作中~
『個展パン』コラボvol.1=書&写真
~コトノハ~Fmiブース完成!
『個展パン』レイアウト完了!
いよいよ明日『個展パン!』

個展パン初日
個展パン2日め
個展パン3日め
個展パン4日め
個展パン5日め
個展パン6日め
個展パン楽日no.1
個展パン楽日no.2
個展パン楽日no.3

つぶらな瞳で

**********************************

次のイベント
11/6(日)コケコッコーPeach

年間スケジュール

コチラ

| 個展パン | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『個展パン』楽日!no.3

2011/10/29(土)
個展パン』楽日no.1no.2の続きです。

10/23~29、1週間開催した、『個展パン』最終日の夜に・・・
ステキなカップルが、来て下さいました。
Kiyomiちゃんの職場の同僚とその彼氏さん。

20111103bb.jpg

その時、書道教室に居たKiyomiちゃんから・・・・
「ツーショットの写真撮ってあげて下さい!」
とメールが届きました。

20111103cc1

貸切の最後のお客様と、FmiブースのLoveLoveコラボ
5:00を過ぎて、遅れて来て貰った甲斐があったわ・・・

20111103cc2

1枚1枚、じっくり見ながら、二人の世界は高揚~
*紅葉=こうよう=高揚<ダジャレの説明いらんかネ>

「8枚の写真の中で、どれが1番好き?」
聞いてみると・・・

20111103cc

彼は、コレ
ふかふか  みんなで 寄り添って
ふかふか  ぬくもり 育む(はぐくむ)


「私も!」と彼女・・・
「え?、、こっちだと思った」と彼・・・
コトノハ~写真の前で、愛も育む

20111103cc4

お邪魔むしキヨリンが、書道教室から到着
先月買ったばかりのカメラで一丁前に撮るキヨリン

20111103cc5

ハロウィン8つの物語絵本に、彼は手に取り、興味を持ってくれました。
それが、また嬉しくて、エキサイトしてしゃべってしまった私です。

それから、彼女と即興で、ハロウィン物語から・・・・
太った骸骨」と「虫歯のドラキュラ」個展パン最後のショー

反応とノリがすこぶるよく
ドラキュラの声「ウォ~~!」は
個展パンのフィナーレを飾ってくれました!

20111103cc3

そんなわけで、二人には、まかないパンを食べて頂きました。
最終日、嬉しいことに、パンが売り切れてしまっていたものですから・・・・
バルサミコが自宅で食べているパンを持って来たのです。
しかも、、、
バルサミコ超こだわりのオリーブオイル&塩&黒コショー付けて~

彼は、一口食べて・・・・
「美味い!美味しい!」
ほんと、パクパク、彼女の分も食べる。。。
この彼、かなり口肥えてる~、感性も豊か~

20111103aa.jpg

個展パン〆のサインは、その彼に
-----------------------------------

『個展パン』開催中に、50人のお客様が、来て下さいました。

こてんぱん=正直、想像もつかない個展パンでした。
春に放った私の一言が、9月にFmiちゃんにスイッチが入って
Kiyomiちゃんにも入り、投げかけた私が・・・・
間際になって内心焦る日々・・・・

1日1組の料亭みたいな個展でいい!
なんて言っていたけど・・・
やっぱり多くの人に見てほしかった。

終って、おひとり、おひとりに、感謝の気持ちでいっぱいです。
ご来場下さった皆様に、心からお礼申し上げます。
ありがとうございました。

By 親方&右腕

**********************************

Fmiさんの個展パン
いちにちめ・いちさんしー
いつものまっすぐまっすぐ2よむきく

Kiyomiさんの個展パン
『個展パン』 始まる!ありがとう

ヒツジ草さんの個展パン
こてんぱん個展+パンつぶらな瞳でピーチのお庭♪

都芭早さん個展パン
Fmiちゃんの個展パン 

<Peachの個展パン関連記事>
個展パン初日
個展パン2日め
個展パン3日め
個展パン4日め
個展パン5日め
個展パン6日め
個展パン楽日no.1
個展パン楽日no.2
楽日no.3

**********************************

次のイベント
11/6(日)コケコッコーPeach

年間スケジュール

コチラ

| 個展パン | 10:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『個展パン』楽日!no.2

2011/10/29(土)
個展パン』楽日no.1の続き・・・

最終日は、賑やかでした!
Kiyomiちゃんのお友達と娘さんが、来て下さいました。
とても優しい笑顔が好印象の女性です。
きっと二人は、大の仲良しなのね!

20111102h.jpg

初日の『個展パンLive』で演奏した、童謡を聴いてもらいました。
書+写真+音楽=ゆりかごの歌♪もみじ♪~

20111102e.jpg

BurunBurunBurun
颯爽とかっこよく現れたのが、jazzライダーずーじゃーさん。
葛城山を越えて、来て下さいました。

20111102hg2.jpg

ずーじゃーさんからメールで・・・
【若きお二人の凛とした作品にふれさせてもらいに<省略>
最終日にちこっと覗きに行きたいとおもってます。】

ブログを見て来て下さったこと、大変嬉しかったです。

20111102hg43.jpg

KiyomiちゃんのピアノのIkeura先生と・・・・
職場の同僚の方とそのお友達も来て下さいました。

20111102lkkj.jpg

今日は、ピアノを弾かないと言っていた、ずーじゃーさんでしたが、
せっかくなので皆さんに、聴いてほしかったから・・・・
「BGMのように、軽く弾いてほしい~」
リクエストすると弾いて下さいました。
ずーじゃーさん、ありがとうございました。

20111102hg.jpg

ずーじゃーさんのアレンジが、また味があっていいのです。
既に、クリスマスメドレーも仕込んでるのですから♪~
12月が楽しみになります。

20111102lkkjss.jpg

書&写真をゆっくり見てもらって・・・
そしてずーじゃーさんのピアノを聴いてもらって・・・・
それから、添加物・防腐剤・保存料一切入ってないパン!
卵もバターも使用していない、天然素材のシンプルなパン!

パンを召し上がってもらっている時・・・
rurururu

20111102j.jpg

電話の主は、ビヨンセさんです。
個展パンの2日めに、来て下さった、ビヨンセさんは・・・
Fmiちゃんの写真&言葉に、感動され、Fmiちゃんに会いたがってたのですが、
残念ながら、来れなくなったので、お電話を下さったのです。

20111024hgf.jpg
ビヨンセさんが心惹かれた写真カード↑

凛として 
常識とか  

周囲の目とかでなく
自ら 内側に
凛とした信念を


同じ想いを持った人とつながる、感動が生まれる!
つながる為に・・・・

写真を撮る!
書道を極める!
音楽を奏でる!
パンを焼く!

『個展パン』の楽日は最後のお客様へとつづく・・・

  By 親方


**********************************

Fmiさんの個展パン
いちにちめ・いちさんしー
いつものまっすぐまっすぐ2よむきく

Kiyomiさんの個展パン
『個展パン』 始まる!ありがとう

ヒツジ草さんの個展パン
こてんぱん個展+パンつぶらな瞳でピーチのお庭♪

都芭早さん個展パン
Fmiちゃんの個展パン 

<Peachの個展パン関連記事>
個展パン初日
個展パン2日め
個展パン3日め
個展パン4日め
個展パン5日め
個展パン6日め
個展パン楽日no.1
個展パン楽日no.2

**********************************

次のイベント
11/6(日)コケコッコーPeach

年間スケジュール

コチラ

| 個展パン | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『個展パン』楽日!no.1

2011/10/29(土)
個展パン』の楽日を迎えました
10/23(日)初日からあっと言う間の最終日
貴重で有意義な時間が、ぎっしり詰まった、個展パンのフィナーレは・・・
賑やかに、2:00スタートしました。
20111101b2.jpg

アリエルちゃんは、「まあるいいのち」演奏♪~
続いて、みなみちゃんは「Over The Rainbow(虹の彼方に)」演奏♪~

二人は、翌日10/30『少女LIVE!』出演を控えてましたから・・・
予行練習を兼ねていたので、ちょっとドキドキだったようです。

20111102a2.jpg

アリエルちゃんは、ママとお友達とお友達のママとそして、兄の響君と・・・
演奏終れば、一安心、みんなで、パンを食べています。

20111102lk2.jpg

みなみちゃんも演奏終って、ほっとした笑顔。。
パンも美味しそうに食べています!

20111102lgp2.jpg

Fmiちゃん も最終日、来て下さって・・・
「コトノハ~葉っぱに寄せる想い~」8枚の写真カードの説明をしています。
かわいいカードの細工にも興味深々で見てくれていました。

20111102ggg.jpg

Kiyomiちゃん の作品=紀貫之書「寸松庵色紙」も熱心に見てくれていました。
響君もアリエルちゃんもお習字習っているので、興味あったことでしょう。

20111102ddd.jpg

紀貫之書「寸松庵色紙」は、Fmiちゃんが1枚づつ写真撮って下さって・・・
写真と歌の解説付きで、ブログにアップしてくれています。
コチラで、ゆっくりご覧下さいね。
Kiyomiちゃんの書のタイトル「古典に学ぶ」学べますよ。

20111102c.jpg

作品に堪能した後、ママたちは、記念写真を撮って・・・
それから、アリエルちゃんとお友達三人は★こんなことしたり
お庭に出て、お花を摘んで★こんなの作ってもらったり
Fmiお姉ちゃんは、すっかり、少女たちと仲良しに、なりました。

つづく・・・


**********************************


Fmiさんの個展パン
いちにちめ・いちさんしーいつものまっすぐまっすぐ2よむ

Kiyomiさんの個展パン
『個展パン』 始まる!ありがとう

ヒツジ草さんの個展パン
こてんぱん個展+パンつぶらな瞳でピーチのお庭♪

都芭早さん個展パン
Fmiちゃんの個展パン 


<Peachの個展パン関連記事>
個展パン初日
個展パン2日め
個展パン3日め
個展パン4日め
個展パン5日め
個展パン6日め

**********************************

次のイベント
11/6(日)コケコッコーPeach

年間スケジュール

コチラ

| 個展パン | 19:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『個展パン』6日め!

2011/10/28(金)
個展パン』6日め・・・・

音楽講師の友人、M.Takako先生が来て下さいました。
M.Takakako先生とは、調律師さんからのご紹介で知り合えました。
そして、初めてお会いしたのが、丁度7年前のハロウィンパーティー

20111028a.jpg

M先生とは、1年に1回も、会う機会はなかったですが・・・
波長が合うのでしょうか、仲良くさせて頂いています。
Fmiちゃんのカードに使用している、マスキングテープも興味深く見て下さってました。

20111028b.jpg

M先生のお父さまは、陶芸をお母さまは、アートフラワーの先生で、
6年前の『木漏れ陽展』に、ご夫妻で出展して頂きました。
とても温かい作品に感動し、和んだ、思い出いっぱいの個展でした。
『個展パン』の原点は、『木漏れ陽展』だったのです。

20111028c.jpg

パンを食べながら、M先生とゆっくりお話でき、楽しい時間が持てました。
そして、ぶっつけ本番で、M先生と「ハロウィン8つの物語」をやれたことが、嬉しかったです。

20111028lkj.jpg

声楽家のM先生の「ズッキン!ズッキン!」はさすがに上手かったです。
M先生、また、アンサンブルしましょうね。

りんごありがとうございました。

**************************

そして、夜・・・
Kiyomiちゃんの職場の先輩のT先生がお仕事帰りに、Kiyomiちゃんと一緒に来て下さいました。
T先生もKiyomiちゃんと同じ書道教室で習われています。
Kiyomiちゃんには、「寸松庵色紙、書いてみたら!」と云われたとか・・・
それって、(書けるものなら書いてみなさい~)ってとる言葉
それが、なんでかなぁ?
普通ならカチンくる言葉なのに、Kiyomiちゃんなら許してしまうのは~
「Kiyomiちゃんの人柄なのですよ」とT先生。
横で笑う、天然のKiyomiちゃん。

20111028d.jpg

Fmiちゃんの写真も1つ1つ、ゆっくり丁寧に見て下さいました。
写真を見ながらの二人の会話を聞きながら・・・
おおらかなT先生に、可愛がられているKiyomiちゃんの関係が素敵だなぁ~
と思いました。

20111028h.jpg

帰り際に、芳名帳の記帳を拒み、Kiyomiちゃんに代筆を頼む、T先生。
「みんさん上手だから、名前書くの遠慮する」と言うT先生・・・
「あかん、あかん、」と云うKiyomiちゃん・・・・
すったもんだで、ようやく記帳して下さった、T先生の字はきれいでした。
お仕事帰りお疲れだったでしょうに、来て下さって本当に有難うございました。

この日は、二人でしたが・・・
作品を通して、人との人との大切な関係、貴重な時間を持てた日でした。


By 親方


**********************************


Fmiさんの個展パン
いちにちめ・いちさんしーいつものまっすぐまっすぐ2よむ

Kiyomiさんの個展パン
『個展パン』 始まる!ありがとう

ヒツジ草さんの個展パン
こてんぱん個展+パンつぶらな瞳でピーチのお庭♪

都芭早さん個展パン
Fmiちゃんの個展パン 


<Peachの個展パン関連記事>
個展パン初日
個展パン2日め
個展パン3日め
個展パン4日め
個展パン5日め

**********************************

年間スケジュールはコチラです。

| 個展パン | 19:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『個展パン』5日め!

2011/10/27(木)
個展パン』5日め・・・

真っ赤なお帽子のマダム現れました。
お名前は、ミシェール婦人=魅せ~る

ミシェール夫人は、ファッション関係のお仕事されています。
NHK朝ドラ「カーネーション」では、洋裁に関しての指導など関わっています。

20111031b.jpg

Kiyomiさんの紀貫之書「寸松庵色紙」に刺激を受け、書道をやってみたいとおしゃっていました。
Fmiちゃんの紅葉の美しい写真を1つ1つ手に取って、見ていました。

そして、この日は、Fmiさんも来て下さって・・・
Fmiちゃんのお友達、都芭早さんとお母様が、来て下さいました。
椅子に腰をかけて、Fmiちゃんの説明を聞き、和んで見て下さっていました。

20111026c.jpg

都芭早さんのお母様が、私の亡くなった母と重なって、思わず手を握っていました。
お母様の温かい手のぬくもりに、ウルウルしてしまったワタシです。
遠方から、来て下さって、ありがとうございました。

そしてこの日は、もうひとり・・・
Fmiちゃんのお友達、くろさんも神戸から来て下さいました。

20111031e.jpg

Fmiちゃんとくろさんは、3回の偶然が重なり、運命的に繋がった友人
とっても二人仲がよく、はたから見て羨ましい関係でした。

20111026d.jpg

この日のパンは・・・
黒豆と抹茶パン、クルミと黒砂糖のチャバッタ
Fmiちゃんが、美味しそうに撮ってくれています★コチラ

そして、
おまけもあったり・・・
こちらは、ほのかに香る~ほうじ茶のほうじチャバッタです。

20111026a.jpg

そして、
私の高校時代の同級生、マダム・ミシェール
「ファッションオーラを放って来てね」誘っていましたところ・・・
期待以上に、華やかに、来てくれました。

20111026kjh.jpg

いつも笑顔で、明るく、元気が貰えます!
アリガトウ


そして、
この日の最後のお客様は・・・
Peachメンバー最年少のあかねちゃんがママと保育園の帰りに、来てくれました。
あかねちゃんママは、書&写真の作品を「すごい!すごい!」と
感激して見てくれていました。

20111030kk.jpg

あかねちゃんは、パンが大好き!
とっても美味しそうに食べるあかねちゃんの笑顔から
いっぱい幸せもらえます。

大阪マラソンを走る、あかねちゃんママは、
「ファイトが貰えました!」と云って帰りました。
きっと完走できたことでしょう!


By 親方


Fmiさんの個展パン
いちにちめ・いちさんしーいつものまっすぐまっすぐ2

Kiyomiさんの個展パン
『個展パン』 始まる!ありがとう

ヒツジ草さんの個展パン
こてんぱん個展+パンつぶらな瞳でピーチのお庭♪

都芭早さん個展パン
Fmiちゃんの個展パン 


<Peachの個展パン関連記事>
個展パン初日
個展パン2日め
個展パン3日め
個展パン4日め
個展パン5日め
個展パン6日め

**********************************

年間スケジュールはコチラです。

| 個展パン | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『個展パン』終演!

10/23~10/29開催の『個展パン』無事、終了致しました。
ご来場下さった皆さまに、心よりお礼申し上げます。
有難うございました。

20111029a.jpg

個展パンに作品を出展して下さった、
FmiさんとKiyomiさんに、心から感謝申し上げます。
有難うございました。

『個展パン』のレポートは、4日めで遅れておりますが・・・
ピッチ上げて、発信していきますので、ブログ見に来て下さいね。

By 親方


Fmiさんの個展パン=いちにちめ・いち
Kiyomiさんの個展パン=『個展パン』 始まる!
ヒツジ草さんの個展パン=こてんぱん個展+パンつぶらな瞳で
都芭早さん個展パン=Fmiちゃんの個展パン 

<Peachの個展パン関連記事>
個展パン初日
個展パン2日め
個展パン3日め
個展パン4日め

**********************************

年間スケジュールはコチラです。

| 個展パン | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『個展パン』4日め!

2011/10/26(水)晴れ
個展パン』の中日(なかび)4日め・・・
今日は、私の友人達が来てくれました。

Fmi
ちゃんのブースの前で~
「こんなカード作りたい!」
「教えてほしいわ!」
マスキングテープの飾りに感激

20111026a23.jpg

手にとって写真をじっくり見てくれました。
「真っ赤な紅葉の写真どうしたらこんな風に撮れるの?」

20111026b.jpg

黄色いもみじのぐるりを囲むように、真っ赤なスポットライトが・・・
ふわぁ~とかかっています。

写真の下に書かれている、言葉
ひゅるり一陣の風 紅葉が見せてくれた もみじ色の世界
ここに、ヒントが隠されているのですが(私にもワカリマセン)
幾く通りもの心に映るもみじの風景を聞くのが、楽しかったです。
Fmiちゃんのブログで個展パンが終ってから解説してくれることでしょうから
もみじの赤のヒミツ楽しみの尾をひきましょう!

20111026b2.jpg

偶然の かさなり
一瞬の かさなり
同じようで 同じでない
「今」という時を
私たちは 重ねてゆく


写真+カードに書かれたFmiちゃんのメッセージ
8枚の写真と8つの物語がほっこりココロに写ります。

20111026d2.jpg

EmiさんとROSEさんが、食い入るように見ています。
「この色は何?」
「背景はいったい何?」

こんなに1枚1枚、知りたいことがあるとは、嬉しい想定外でした。

20111026c2.jpg

「あっわかった!わかった!」
ROSEさんの解説は・・・
「空の色よ、空よ」
Emiさん
「空に見える!空!空!」

20111026a2.jpg

お気に入りのカードを選んで、感想を書くEmiさん。
「あっ!逆さに書いてしまった」
近眼めがね外して、書き直し(トホホ~)

書道を昔やっていたEmiさんは、書道もやってみたくなったようです。

*********************

時間たっぷりかけて、書&写真を見た後は・・・
クルミ&黒糖リュスティック&オレンジ、ホワイトチョコのチャバッタ

20111026e.jpg

「美味しいわぁ~」
早朝から関空でのお仕事帰り、謎の中国人のMOCOちゃんペロリ~
先週の日曜、長女を嫁がせたMOCOちゃん、来月は、長男・・・
パワフルMOCOちゃんもこりゃ魔女です。

私とPu~ちゃんとEmiちゃんは、幼稚園から小~高校と同級生。
この日、Pu~ちゃん&Emiちゃんが、誕生日が一緒だったって、発見!

20111026h.jpg

ROSEさんと娘さんのENGELちゃん。
ENGELちゃんに会うのをすごく楽しみにしていた、右腕ちゃんなのに・・・
この日、風邪で来れなくて、悔しかったいました。

Peachの宿敵ライバルの音楽教室だったROSEさんに・・・
「合同発表会するのなら相手にとって不足なし」と
有りがたいお言葉を昔、頂いたことがあります。
「私そんな生意気なこと言った?」
というROSEさんは、凛としたカッコイイ魔女です。

個展パンの案内して、幼馴染や無二の音楽仲間が集ってくれて
嬉しい日々が続いています。

何より、Kiyomiちゃんの書&Fmiちゃんの写真の作品を通して・・・
友人達の心の余裕と豊かさを感じます。
私にとっては、かけがえのない友人だと、
『個展パン』で今再確認しています。


レポートが、遅れています。m(_ _)m
ピッチを上げて、UPします。
明日、土曜が最終日


By 親方

土曜29日まで、個展パンやっておりますので、是非見に来て下さいね。

<個展パン関連記事>
個展パン初日
個展パン2日め
個展パン3日め

**********************************

年間スケジュールはコチラです。

| 個展パン | 19:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

