Bottakuri Cafe

音楽を召し上がれ~

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これでいいのだ!

今年は音楽仲間の皆さんに、音楽で祝ってもらえた喜び、いっぱいの年開けでした。
1月は、BottakuriCafeのブログをまだ開設していなかったで、再放送致します。
Peachは、これでいいのだ!

『Peach新春おめでたLive!』
2011年1月9日(日曜日) 午後2時~

20111230a.jpg

1.新郎新婦入場
2.花嫁挨拶
3.乾杯
4.万歳三唱
5.晩酌人祝辞
6.来賓の祝辞
7.ケーキ入刀
8.お色直し退場
9.お色直し入場
10.祝宴ショー
11.祝電披露
12.花束贈呈
13.花嫁の手紙
14.記念写真
15.お開き

20111230aa.jpg

チャカチャンリンチャンリン
ピアノきよみちゃん&バイオリンかよちゃんの「結婚行進曲」で新郎&新婦入場♪~

20111230j.jpg

真っ白のミニのウエディングドレスに何故か?
頭に鶴を乗せ、着物の内掛けを着た、新婦カトリーヌ(右腕)
新郎は、お仕事で欠席(オヨヨ)代役は熊の玉三郎!

20111230jh.jpg

右腕ちゃんのお腹の中に、カイト君8ヶ月がいたのです。
カイト君は胎児からLiveデビューだったのネ!

20111230f.jpg

OyaziLive2冠でえべっさん顔立ち福がみなぎるタケちゃんに、
乾杯のご発声をお願いしました。

20111230jhg.jpg

万歳三唱の音頭は、ピアノ独学&自転車ただしさんに・・・
まな板の鯉状態のただしさんですが、やってくれました。

20111230k.jpg

ただしさんの万歳三唱の音頭が上手かったのかは、さて置いて・・・・
皆さん、大きな声と万遍の笑みで、右腕ちゃんの結婚を祝福して下さいました。

20111230d.jpg

演出は、Peach新喜劇風ではございますが・・・・
演奏も負けじと喜劇風のOyaziさん、これでいいのだ!

20111230b.jpg

Peach新春おめでたLive!
皆さんの心がこもった素晴らしい演奏に右腕ちゃんも感激でした。

♪音楽menu
うま      ショパン/バラード3番
ウクレレパパ  きらきら星・ダニーボーイ
きよみ&かよ  メンデルスゾーン/結婚行進曲
KEN      シューマン/トロイメライ
さと      エルガー/愛の挨拶
神藤      Can't Help Falling in Love
すず      ショパン/Op.64-1
ダイアナ    多保孝一/愛をこめて花束を
ただし     久石譲/いのちの名前
たけちゃん   ショパン/ノクターン8番
チャトラ   リスト/愛の夢
真理藻     ショパン/幻想即興曲
ビヨンセ    M.モノー/愛の讃歌
ゆかんち    服部克久/ル・ローヌ
らいあ     松本隆/赤いスイトピー

♪会食menuItalian konamonyade
<サラダ・pasta2種・pizza3種・シャンパン>

*******************************

笑う門には、福がある
2011年 これでいいのだ!


今年、BottakuriCafeに、お越し下さいました、皆さまに、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

≫ Read More


| イベントレポート | 21:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスカード

10月のイベント『個展パン』に出展して下さった、Fmiちゃんから昨日、クリスマスカードが届きました。
そして、個展パンの時の写真もたくさん同封されていました。
右腕ちゃん、アリエルちゃんとお友達、ミシェール婦人とみんなにもカード&写真を・・・・

20111225a.jpg

カードは手作りで、とっても凝っているんです。
優しくあたたかいFmiちゃんの気持ちがこもっています。

写真を見ると、2ヶ月前の『個展パン』の想い出が蘇ります。
どの写真もギュッと凝縮した充実した時間が詰まっていました。

カードと一緒に大切にします。
Fmiちゃんどうもありがとう。

By 親方


******************

Fmiちゃんの個展パン記事

| 個展パン | 19:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Merry Christmas!

今日は、クリスマスイヴ
みなさんは、どんなふうに過ごされますか?
Peachのクリスマスは・・・
リッピクリスマス物語を読むこと!

MerryChristmas!

クリスマス物語は、2006年から4作品あります。
今年2011年もできました

コチラからご覧下さい。

どんな仕上がりかは・・・・
作家のリッピのブログも読んで下さいネ。
では、皆さまステキな夜を


「パンカ~イ」


By 親方&右腕&カイト

| News | 16:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コケコッコーvol.8☆Thank you very much!

暖かいポカポカ陽気の12/4
昨日は、第1日曜の朝イベント『コケコッコーPeach!』
12月は、Peachカラーピンクピンククリスマスツリーもピンクです。

20111204v.jpg

早朝6時に奈良県生駒市を出発、休憩なしで9:00には、到着の独学ただしさん
さっそくピアノを奏でています♪

20111204sa.jpg

なんとサンタクロースさんも来てくれました。
違和感なく、かなりお似合いです!

20111204x2.jpg

3月のコケコッコーに初めて、Peachに来てくれた、slow handさんですが
今年のPeachのLiveには、殆ど参加して下さいました。

20111204x23.jpg

『コケコッコー』では、ミニソロLiveも板についてきました。
MCついて30分レパートリーも豊富なんです。
slow handさんが、音楽を楽しんで演奏しているのがストレートに伝わります。

20111204e.jpg

11月のコンサートが流れた、slow handさん&Kiyomiちゃんとのアンサンブルも実現!
楽曲は、竹内まりあさんの「カムフラージュ」slow handさんの編曲です。

20111204h.jpg

Xマスツリーが似合う、カッコイイOyazi(ほんまやぁ)
へっぽこ大将KENさんも来てくれました♪~

20111204i2.jpg

KEN大将に、へっぽこ魂叩き込まれて演奏する、ハメになった・・・
ニューフェースのねこちゃん。
「ピアノ大好きは、負けません」この言葉に胸キュン

20111204xkgfd.jpg

ハンチングハットが似合う、超オシャレなOyazi、ずーじゃーさん!
クリスマスソングメロディーを編曲やっちゃって(もうコロリン)

20111204xkj.jpg

何かと募集中の心優しいKiyomiちゃん、皆さまよろしくお願い致します。
1.花婿(30代、誠実な方)
2.お習字生徒

Kiyomiちゃんのピアノ「ゆりかごの歌」は、カイト君を眠りに導きます

20111204f.jpg

4月に生まれた、カイト君ももうすぐ7ヶ月になります。
海音君の名前に「音」があるように♪
PeachHouseで、音楽いっぱいに囲まれて、すくすく成長しています。

今年の3月から始めた『コケコッコーPeach』もラスト12月で8回出来ました。
みなさん、朝から来て頂いて、本当にありがとうございました。

多くの皆さまは、遠方からお越し下さいました。
名古屋、岐阜、兵庫、奈良と・・・

20111204a.jpg

大阪南の泉州まで、来て下さって感謝致します。
有り難うございました。

20111204aa.jpg

来年は、エレクトーン教えちゃるさかい、また来ちゃってや~

By 親方

| コケコッコPeach | 15:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

