Bottakuri Cafe

音楽を召し上がれ~

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カイト君リトミック♪

昨日、右腕ちゃんが、カイト君と一緒に、Peachに来てくれました。
目を見張る成長のカイト君、1歳3ヶ月になりました。
まだ片言ですが、単語をどんどん覚えていきます。
「キリン」
「キ・リ・ン」

20120723d.jpg

音楽も大好きなカイト君は・・・
いつもお家で、歌っているチューリップを体を揺らして♪
「さぁいたぁ~♪」
「さぁいたぁ~♪」

拍手をして褒めてあげると・・・
とっても嬉しそうな笑みが、返ってきます。

20120723kjh.jpg

Peachの手作り幼児教材も瞳キラキラして興味深々
うさぎ、ピョンピョン♪
ゾウさん、のっそ~のっそ~♪

*リトミック”Eurythmics”は、フランス語で、良いリズムという意味。
リトミックで、創造性、表現力、感受性、豊かにと理屈はあるけれど・・・
Peachのサロンで、自然に、養われるような環境を作りたいと思います。

20120723a.jpg

サロンの中をヨチヨチ歩き回ったカイト君のブレイクは・・・
くだものバナナを美味しそうに1人で食べます。

20120723aaa.jpg

ママの愛情をいっぱいのお料理で、健康でスクスク育っています。
1歳にして、大人顔負けの美食家でもあり・・・
味の違いが分る舌の持ち主でございます。

それもこれも、食に拘り、手の込んだお料理を毎食作っている右腕ママの賜物です。
コチラ→右腕ちゃんのBlogご覧下さいませ。

****************************

先日の記事Peach倶楽部を棚上げのままですが、
もう暫くお待ち下さいませ。
今週末、コーラスのコンサート本番が無事終えれば・・・
ロケット弾のように、発射致します

By 親方

| 日記 | 12:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Peachで森林浴!

先日、頂いた布を全部使って、ごらんのように・・・・
クッションもモリ森のてんこ盛り!

20120704c.jpg

クッション大5個・中6個・小1個=合計.12個
クッションカバー&テーブルクロス3枚お揃いです。

20120704a.jpg

丁度、カサブランカの黄色が咲いたので飾りました。
部屋の中は、カサブランカの甘い香りが漂っています。

20120704b.jpg

残った布で、カウンターも飾って、サロン森林か?
本来人間は、自然の中で生活するのが適しているのです。
森は空気も澄んでいて、爽快な気持ちになり、リラックスできます。

20120704d.jpg

私達の暮らしの中で・・・
森林浴に代行できるのがあります。
それは、音楽♪

20120704f.jpg

Peachで森林浴たっぷり体感できるように・・・
音楽の種も育てていきたいと思います。
ステージ側も森林に準備中~

どうぞ、お楽しみに!

By 親方

*******************************

姉妹ブログ更新情報
右腕ちゃん「食のこだわり」コチラ
写真maa「食のこだわり」コチラ

| インテリア | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

The second half !

今日からJuly
2012年の下半期のスタートです。
Peachも気分一新、したいと思います!

20120701a.jpg

大量に、この布地を頂きました。
木々のグリーンのイラスト柄です。
さっそく、クッションと椅子カバーとテーブルクロス
それから・・・・
まだ、余りそうなので、全部使い切ります。

この夏は、森林浴はPeachで!
Peachメンバーのみなさま、
どうぞ、お楽しみに~

***************************

上半期は、充電しながら放電もあったりしましたが
やりたいことをやる意思を揺らぎなく持てば、ヨシ!

 By 親方

| インテリア | 09:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

