Bottakuri Cafe

音楽を召し上がれ~

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Kanato君いらっしゃい!

右腕ちゃんの次男Kanato君が、始めてPeachに来ました。
誕生の記事はコチラ
生後三ヶ月になりました。

201306029mnb.jpg

表情も豊かで笑って可愛いです。
おっぱい飲んだら、お寝んねして、とってもお利口さん。

201306029mnboiu.jpg

お兄ちゃんのKaito君は後ろでお絵かきに夢中~
歌が大好きで、よくうたっています♪

201306029a.jpg

二人とも「音」が名前にあるように♪
音楽の中で心豊かに成長しますように
兄弟仲良く健やかにのびのび育ちますように

201306029b.jpg

7月から右腕ちゃんもLive復帰です。
エレクトーン弾くママの邪魔もせず、
遊びに夢中な長男君とお寝んねの次男君
なんてママ想いなんでしょう。

201306029lkjh.jpg

久しぶりにエレクトーンを触れた右腕ちゃん
体が覚えているから曲の世界にすぐに入れます。

201306029c.jpg

始めて来た、Kanato君は、ちっとも泣かずに
エレクトーンの演奏に反応して手足パタパタ♪

201306029lk6hg.jpg

子どもの成長は早いから、近い将来一緒にLIVEができるでしょう!
その日を楽しみに、私も頑張ろう。

By 親方

***********************
peachbanas.jpg
PeachHouse本館コチラ
Face Book コチラ
「いいね!」よろしくお願いします。

| 日記 | 19:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Peach Galler!

ここPeachHouseには、ブログが沢山あります。
BlogパドックはコチラHPご覧下さいませ。)
その中の1つ、写真Blog【maa】~夢中の時間~
先日6/10、7周年でした

20120503blk.jpg

開設2006/6/10
この写真から始りました。
撮られていた本人(右腕)は
後ろでシャッターを切った(親方)の
行為は全く知りません。

20130610aa.jpg

ma(親方)a(右腕)二人の夢中を切りとった時間
どのカットも気持ちと一緒に
記憶が蘇ります。

20130610bb.jpg

写真は2006年から現在まで
私達のブレない夢中です!

20120503b07.jpg

全て夢に向っている時間。
1枚1枚に、物語が書けます。
この瞬間がいつも未来に輝く原石

20120503a.jpg

原石だった過去の夢中は現在に蘇り
そして夢は、迫っています!

夢は無限でも
限られた人生の時間は
無限ではないのです。

20120503a2.jpg

物語の始まりは・・・
七夕の夜から幕が上がります。
謎めいた??予告は・・・
まるでサスペンスのように~

By 親方

***********************

この秋、第2回『個展パン』開催致します。
音楽&芸術アートコラボレーション!!
写真倶楽部募集中コチラまで
第1回「個展パン」の記事コチラ

***********************
peachbanas.jpg
PeachHouse本館コチラ
Face Book コチラ
「いいね!」よろしくお願いします。

| News | 08:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スモークツリー&柏葉アジサイ&海物語

梅雨を蹴飛ばし真夏がきた6月。
お庭も朝夕の水遣りスタート
今、お庭の主役は柏葉アジサイさん

20130606c.jpg

スモークツリーとコラボ♥
1本でも豪華な柏葉アジサイさんです。

20130606d.jpg

サロンのカラーは、涼しげに水色
実はこのクッションの布は・・・
シーツです。

20130606a.jpg

余ったシーツ全て♥ムダにせず
メッセージ付き布カード♥

20120415hgf.jpg

~海物語~
第1章
Guts
Fight
Clean
Manner
Concentration

rippiが昨年1歳の海音君
プレゼントに作った~海物語~

20130606b.jpg

~海物語~
どんなお話かしら?
作者は魔女っ子リッピだから、楽しいにきまっています。
カイト君がベットでママに、読んでもらうことでしょう!
広い海で遊んでいる、夢をみれることでしょう!

そして、いつか本当の広い海へ世界へ渡る日が来る為に・・・

・礼儀を身につけて~
・正々堂々と~
・集中力を備えて~
・根性をつけて~
・どんなときも気合~

リッピの海物語は、1歳から学ばせてあげたいママの想いとリンクした物語です。
皆さんにも読んでもらいたいです。
来月の海の日あたり
どうぞお楽しみに♪

By 親方

***********************
peachbanas.jpg
PeachHouse本館コチラ
Face Book コチラ
「いいね!」よろしくお願いします。

| インテリア | 18:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

