Bottakuri Cafe

音楽を召し上がれ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つぶらな瞳で

個展パンが、終ってもうすぐ1ヶ月・・・
まだ余韻に、たっぷり和んでいます。
写真は、個展パンLiveが始る前に撮った右腕ママとカイト君です。
カイト君のつぶらな瞳は、何見ているのかなぁ~

20111118aa.jpg

カイト君の視線の先は、Fmiちゃんのカメラのレンズでした。
カイト君を見る、右腕ちゃんの表情は優しいママの顔
この光景を、まさに、ひつじ草さんのカメラがとらえています

20111118bb.jpg

カイト君のつぶらな瞳は・・・・
ひつじ草さんの『つぶらな瞳で
Fmiちゃんの『つぶらな瞳で

この写真は、ほんわか優しい時間を3つ繋いだ思い出の1枚になりました。
ひつじ草さん、Fmiちゃん、ありがとう。


By 親方

お知らせ

**********************************

来月のコケコッコーPeach
12/4(日)コケコッコーPeach

年間スケジュール
コチラ

| 個展パン | 19:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんと!
撮影風景がしっかり写真に残っている~w

| Fmi | 2011/11/19 21:37 | URL | ≫ EDIT

■Fmiちゃん

つぶらな瞳を中心のトライアングル写真e-420

右腕ちゃんもFmiちゃんとひつじ草さんが、撮ってくれた写真を大変喜んでました。
アリガトウ。

| ma | 2011/11/25 17:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottakuricafe.blog91.fc2.com/tb.php/103-0f605f0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

