Bottakuri Cafe

音楽を召し上がれ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コケコッコーvol.8☆Thank you very much!

暖かいポカポカ陽気の12/4
昨日は、第1日曜の朝イベント『コケコッコーPeach!』
12月は、Peachカラーピンクピンククリスマスツリーもピンクです。

20111204v.jpg

早朝6時に奈良県生駒市を出発、休憩なしで9:00には、到着の独学ただしさん
さっそくピアノを奏でています♪

20111204sa.jpg

なんとサンタクロースさんも来てくれました。
違和感なく、かなりお似合いです!

20111204x2.jpg

3月のコケコッコーに初めて、Peachに来てくれた、slow handさんですが
今年のPeachのLiveには、殆ど参加して下さいました。

20111204x23.jpg

『コケコッコー』では、ミニソロLiveも板についてきました。
MCついて30分レパートリーも豊富なんです。
slow handさんが、音楽を楽しんで演奏しているのがストレートに伝わります。

20111204e.jpg

11月のコンサートが流れた、slow handさん&Kiyomiちゃんとのアンサンブルも実現!
楽曲は、竹内まりあさんの「カムフラージュ」slow handさんの編曲です。

20111204h.jpg

Xマスツリーが似合う、カッコイイOyazi(ほんまやぁ)
へっぽこ大将KENさんも来てくれました♪~

20111204i2.jpg

KEN大将に、へっぽこ魂叩き込まれて演奏する、ハメになった・・・
ニューフェースのねこちゃん。
「ピアノ大好きは、負けません」この言葉に胸キュン

20111204xkgfd.jpg

ハンチングハットが似合う、超オシャレなOyazi、ずーじゃーさん!
クリスマスソングメロディーを編曲やっちゃって(もうコロリン)

20111204xkj.jpg

何かと募集中の心優しいKiyomiちゃん、皆さまよろしくお願い致します。
1.花婿(30代、誠実な方)
2.お習字生徒

Kiyomiちゃんのピアノ「ゆりかごの歌」は、カイト君を眠りに導きます

20111204f.jpg

4月に生まれた、カイト君ももうすぐ7ヶ月になります。
海音君の名前に「音」があるように♪
PeachHouseで、音楽いっぱいに囲まれて、すくすく成長しています。

今年の3月から始めた『コケコッコーPeach』もラスト12月で8回出来ました。
みなさん、朝から来て頂いて、本当にありがとうございました。

多くの皆さまは、遠方からお越し下さいました。
名古屋、岐阜、兵庫、奈良と・・・

20111204a.jpg

大阪南の泉州まで、来て下さって感謝致します。
有り難うございました。

20111204aa.jpg

来年は、エレクトーン教えちゃるさかい、また来ちゃってや~

By 親方

| コケコッコPeach | 15:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottakuricafe.blog91.fc2.com/tb.php/108-aba06a75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

