Bottakuri Cafe

音楽を召し上がれ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスカード

10月のイベント『個展パン』に出展して下さった、Fmiちゃんから昨日、クリスマスカードが届きました。
そして、個展パンの時の写真もたくさん同封されていました。
右腕ちゃん、アリエルちゃんとお友達、ミシェール婦人とみんなにもカード&写真を・・・・

20111225a.jpg

カードは手作りで、とっても凝っているんです。
優しくあたたかいFmiちゃんの気持ちがこもっています。

写真を見ると、2ヶ月前の『個展パン』の想い出が蘇ります。
どの写真もギュッと凝縮した充実した時間が詰まっていました。

カードと一緒に大切にします。
Fmiちゃんどうもありがとう。

By 親方


******************

Fmiちゃんの個展パン記事
スポンサーサイト

| 個展パン | 19:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めりーくりすます。

のんびりFmiサンタ。
Peach親方様のおかげで、クリスマスのうちに
みなさまへカード&写真をお届けすることができました。
ありがとうございました。

カードはね、アンナコト・コンナコトしたかったのですけど
いたってシンプルなことになりました☆

いはー、記事にしてくださって嬉し恥ずかし。

| Fmi | 2011/12/25 23:26 | URL | ≫ EDIT

☆Fmiちゃん

Fmiサンタのプレゼントは個展パンの楽しかった思い出も一緒に頂きました!
年末に優しい気持ちにしてくれました。

つい2ヶ月前の出来事なのに、ものすごく時間が経過したように感じる「個展パン」
それは、充実した中味ぎっしりの時間だったから重みがあるからでしょう。
あっと言う間に1年は経ちませんよね!
濃い時間は、ものすごく貴重でエンルギーが詰まった出来事なのですから~
Fmiちゃんとの絆が2011強く持てたことが嬉しいことです。
ありがとう&来年もよろしく!

| 親方 | 2011/12/26 16:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottakuricafe.blog91.fc2.com/tb.php/111-9204eb0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT