Bottakuri Cafe

音楽を召し上がれ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これでいいのだ!

今年は音楽仲間の皆さんに、音楽で祝ってもらえた喜び、いっぱいの年開けでした。
1月は、BottakuriCafeのブログをまだ開設していなかったで、再放送致します。
Peachは、これでいいのだ!

『Peach新春おめでたLive!』
2011年1月9日(日曜日) 午後2時~

20111230a.jpg

1.新郎新婦入場
2.花嫁挨拶
3.乾杯
4.万歳三唱
5.晩酌人祝辞
6.来賓の祝辞
7.ケーキ入刀
8.お色直し退場
9.お色直し入場
10.祝宴ショー
11.祝電披露
12.花束贈呈
13.花嫁の手紙
14.記念写真
15.お開き

20111230aa.jpg

チャカチャンリンチャンリン
ピアノきよみちゃん&バイオリンかよちゃんの「結婚行進曲」で新郎&新婦入場♪~

20111230j.jpg

真っ白のミニのウエディングドレスに何故か?
頭に鶴を乗せ、着物の内掛けを着た、新婦カトリーヌ(右腕)
新郎は、お仕事で欠席(オヨヨ)代役は熊の玉三郎!

20111230jh.jpg

右腕ちゃんのお腹の中に、カイト君8ヶ月がいたのです。
カイト君は胎児からLiveデビューだったのネ!

20111230f.jpg

OyaziLive2冠でえべっさん顔立ち福がみなぎるタケちゃんに、
乾杯のご発声をお願いしました。

20111230jhg.jpg

万歳三唱の音頭は、ピアノ独学&自転車ただしさんに・・・
まな板の鯉状態のただしさんですが、やってくれました。

20111230k.jpg

ただしさんの万歳三唱の音頭が上手かったのかは、さて置いて・・・・
皆さん、大きな声と万遍の笑みで、右腕ちゃんの結婚を祝福して下さいました。

20111230d.jpg

演出は、Peach新喜劇風ではございますが・・・・
演奏も負けじと喜劇風のOyaziさん、これでいいのだ!

20111230b.jpg

Peach新春おめでたLive!
皆さんの心がこもった素晴らしい演奏に右腕ちゃんも感激でした。

♪音楽menu
うま      ショパン/バラード3番
ウクレレパパ  きらきら星・ダニーボーイ
きよみ&かよ  メンデルスゾーン/結婚行進曲
KEN      シューマン/トロイメライ
さと      エルガー/愛の挨拶
神藤      Can't Help Falling in Love
すず      ショパン/Op.64-1
ダイアナ    多保孝一/愛をこめて花束を
ただし     久石譲/いのちの名前
たけちゃん   ショパン/ノクターン8番
チャトラ   リスト/愛の夢
真理藻     ショパン/幻想即興曲
ビヨンセ    M.モノー/愛の讃歌
ゆかんち    服部克久/ル・ローヌ
らいあ     松本隆/赤いスイトピー

♪会食menuItalian konamonyade
<サラダ・pasta2種・pizza3種・シャンパン>

*******************************

笑う門には、福がある
2011年 これでいいのだ!


今年、BottakuriCafeに、お越し下さいました、皆さまに、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。


2011/4/10に生まれた、カイト君は・・・・
こんなに大きくなりました。

20111204c.jpg

8月のOyaziLiveグランプリをとったKENさんと・・・

20111204d.jpg

10月の「個展パン」で、書道出展して下さった、kiyomiちゃんと・・・

20111204x.jpg

奈良県生駒市から自転車で3時間かけて来てくれる、ただしさん と・・・

20111204b.jpg

BottakuriCafeの音楽の仲間の皆さんに、抱っこしてもらいました。

20111204l.jpg

皆さん、チビ魔王カイト君をかわいがってもらって、本当にありがとうございました。
来年もカイト君と右腕&親方の3人でいっぱいショーをしたいです。

20111204j.jpg

音楽で感性豊かに、スクスクと成長しますように・・・
Peachもカイト君の成長に負けないように、進化し続けます。
夢に志を持って、突き進む!

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

2012年幸多き年になりますように~
皆さま、どうぞよいお正月をお迎え下さいませ。

  By 親方

| イベントレポート | 21:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

謹賀新年

本年もどうぞよろしく。
2012年ピーチハウスのイベントを心から楽しみにしています。

右腕様へ
夫君がお好きな竹内まりやですが、珍しくラジオ番組に出演しました。NHKの「ラジオ深夜便」という番組ですが、ネットを開くと録音された再放送が聴けます。めったにメディアには出ない彼女の肉声はかなり貴重なものですのでお知らせします。16日までの限定です。

| slow hand | 2012/01/02 14:32 | URL |

■Slow Hand 様

ご訪問ありがとうございます。
昨年は、たくさんイベントにご参加下さって、感謝です。
こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
slow handさんにとって、素晴らしい1年になりますように~

右腕ちゃんのダーリンへのお知らせもありがとう。
ブログは読んでますから、きっと喜ぶと思います。

| 親方 | 2012/01/02 18:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottakuricafe.blog91.fc2.com/tb.php/112-c9154f95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT