Bottakuri Cafe

音楽を召し上がれ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

A HAPPY NEW YEAR!

あけましておめでとうございます。
旧年中、BottakuriCafeをご利用下さった皆さま方、ありがとうございました。
今年も何卒お引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。

辰年2012年は、昇り龍の如く素晴らしい年になりますように。。。

20120101a.jpg

サロンは、お正月らしく華やかに着飾りました。
子どもの頃の晴れ着を毎年飾ってます。

20120101abc.jpg

大晦日に、右腕ちゃんがダーリンとカイト君と挨拶に来てくれました。
毎年、忘れられる存在のバルサミコの誕生日は12/31。。。
超寒がりのバルサミコに、ヒートテックの肌着を私とペアーでプレゼントしてくれました。

20120101ab.jpg

嬉しいですね、気持ちも体も温かくなります。
本当に、ありがとう!!


 By 親方
スポンサーサイト

| ごあいさつ | 17:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

新春のピーチハウスにはやはり門松やお餅が供えられているのでしょうか。今年もよろしくお願い申し上げます。

さて私、本年度もできるだけ多くのピーチのイベントに馳せ参じたい所存でありますが、年間予定のようなものがありましたらお知らせ願えないでしょうか。
当方、カレンダー上の暦とは異なる勤務をしておりまして、予めイベント日が決まってあればそれに向けて調整がある程度可能なのですが・・・

| slow hand | 2012/01/20 17:40 | URL |

■Slow Hand 様

寒中お見舞い申し上げます。
新年の挨拶から放置状態で、ホント申し訳ないです。
それにも関わらず、ご訪問下さって、ありがとうございます。

ご質問の件、ですが・・・・
本当にすみません。
まだ何も計画はないのです。

日程だけでも決まっていれば、お伝えできるのですが・・・
私ごとですが、今年は夏まで、日曜日がほぼコーラスの練習で埋まってしまっています。
Slow Handさんのお心嬉しく有難いことです。
できるだけ早く夢いっぱいの計画します。

こんなPeachですが、今年もよろしくお願い致します。

| 親方 | 2012/01/21 14:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottakuricafe.blog91.fc2.com/tb.php/113-caf876a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

