Bottakuri Cafe

音楽を召し上がれ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コケコッコーvol.9☆Thank you very much!vol.1

昨日は、今年初の朝からイベント、コケコッコー
昨年シリーズだった、第1日曜の朝イベント「コケコッコーPeach!
今年のイベントはまだ白紙でしたが、ご要望頂き、急遽決行致しました。

20120205c.jpg

決まったのが、5日前・・・
大慌てで、サロンのレイアウトを1月新春バージョンから
2月バレンタインモードで、いっぱ~いLove注入

20120205bhg.jpg

ご要望頂いたのが、ピアノ演奏している、ただしさん。
1月止まっていた、Peachの背中を押してもらった感じです。
ただしさん、ありがとう。

20120205c222.jpg

♪辻井伸行作曲/ロックフェラーの天使の羽根
♪松谷卓作曲 /TAKUMI 匠
♪カッチーニ/アヴェ・マリア

20120205b234a.jpg

ただしさんのピアノから奏でる美しい旋律に誘われて・・・・
右腕ちゃんの愛息子カイト君は、近くで聞きたいモード♪

*******************************************

昨年3月コケコッコPeachに来て下さってから、ほぼレギラーのSlow handさんも
告知が5日前だったから、スキーを返上して、参加して下さいました。
Slow handさん、ありがとう。

20120205s11.jpg


毎回、ご自分のプログラムを製作して来てくれます。
裏面には、「青春の輝き」Slow hanndoさんご自身で対訳された詩も印刷せれてました。

♪テラスの午後/Slow hanndo 
 <この曲には、嬉しいサブタイトル付けて下さってます。>
♪明日への扉/I Wish
♪千の風になって/秋川雅史
♪Without(愛は夢の中に)/Carentera
♪I need to be in love(青春の輝き)/Carentera
♪Goodbye to love(愛にさよなら)/Carentera


昨日は、寒くてタイルも冷えました。
Slow hanndoさんの足元、暖かそうでしょ。
モコモコフワフワ、おしゃれなルームブーツです!
私、鍋つかみなんて言ってしまって、スミマセンm(_ _)m


レパートリーは、豊富で、全て暗譜、そして・・・
MCもついていて、まさに Slow hand ソロLiveです。


Slow hanndoさんとギター、おさとる君とコラボでは、なくて・・・
リハの個々の音だしの時に撮った写真です。

*******************************************

Peachの写真ブログmaaの開設からのお友達でもあるウナム君は・・・
maaには「わけぇの」のカテゴリもあるほどに、Peachに来てくれています。
昨日も前日に、TEL貰えました。
「雪が降らなければ、行きます。」と・・・
なんせ、岐阜県ですから、しかも名古屋経由で弟おさとる君を乗せて・・・
ウナム君、ありがとう。

20120205b3un1.jpg


耳コピー、オリジナルの弾き語り編曲、楽譜はなく全曲暗譜。
このをどごは、凄いゾ!
しかも、最近バージョンを上げてきているのです。


パンを頬張る、顔もかわいい!!けどちょっと髭青い。。。
最近、髪型イメチャンした模様~
<*昨年夏のウナム君コチラ


珍しく、エッヘン虫が、ひっ掻いて、宙返り


♪眠れぬ夜/詞曲・小田和正/西城秀樹
♪Staud a lone/氷室京介
♪in the nude/氷室京介
♪if you want/氷室京介
♪はじまりはいつも雨/ASKA

*************************************

コケコッコーPeach vol.9のレポートは、続く・・・

By 親方
スポンサーサイト

| コケコッコPeach | 18:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらっ。小田サンをやったんですね~。
氷室さんの3曲は、聞いたら教えてくれたんですがw
if you wantは新曲なんですよね♪
上のDの写真はおさとるくんとコラボ、
ではなかったのですね~。
急な決定でも、皆さん、弾けるなんて、
カッコイイですね!

| ヒツジ草 | 2012/02/06 19:11 | URL | ≫ EDIT

小田さんというよりもヒデキなウナムです。
音程も秀樹バージョンだったりします。
アレンジはもはや身勝手です(笑
今回はたくさん弾きました!
満足満足!

| ウナム | 2012/02/06 20:05 | URL |

ハートいっぱいのピーチでみなさん楽しそう(≧ω≦)♪
ピーチメンバーさんの、
お名前とお顔が少しずつ一致してきて
レポートの楽しさが倍増でありますw
あぁ。行けなくって残念!!

| Fmi | 2012/02/06 22:33 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまですーv-238

今回初めて参加させて頂きましたが、どの方の音楽も素敵で、
おしゃべりも楽しくて、ほんとに楽しい1日を過ごさせて頂きました。
久しぶりに充実した楽しい日曜日を送れましたv-10
ありがとうございました♪

ただしさんにピーチハウスのことを聞いたときは「・・・・コアな集まり」ということだったので、
内心「どんなんや」とドキドキしてたのですが、コアな寸劇は今度見られるということなので
次を楽しみにしてます♪♪

| きらむ | 2012/02/07 05:00 | URL | ≫ EDIT

■ヒツジ草さん

コメントありがとうございます。
ウナム君、カメラもいいけど、ピアノもかな~りイケてます。
今回は、ピアノアレンジも進化してきました。

>急な決定でも、皆さん、弾けるなんて、

密かにやってるいると思う、たぶん。。。
音楽の備えがあるって、いいね。

ヒツジ草さんもギターやって下さいよ~
ウナム君とコラボして下さい!
fmiちゃんタンバリンできます♪

| 親方(ma) | 2012/02/07 17:21 | URL | ≫ EDIT

■わけぇの

雪降らなくて、良かったです。
遠方からいつも、ありがとう。

バージョンアップしてきて、ほんとにもう
吠えるウナムが、色気出てるじゃん
やだーもう

>今回はたくさん弾きました!
>満足満足!

Slow hanndoさんみたいに、MCも入れてみよう!

おさとる君にもよろしくお伝え下さいね。
そう、おしゃれなコート着てたね~
He has a sense of beauty.

| 親方(ma) | 2012/02/07 17:47 | URL | ≫ EDIT

■Fmiちゃん

草間彌生展の真っ赤なドットに影響されて・・・
真っ赤なハートにしたわけです。

>お名前とお顔が少しずつ一致してきて
>レポートの楽しさが倍増でありますw

FmiちゃんもしっかりPEACHギャルズv-441

>あぁ。行けなくって残念!!

今度ステージで、タンバリン叩いてね♪

| 親方(ma) | 2012/02/07 18:59 | URL | ≫ EDIT

■きらむさん

初参加、ありがとうございます。

>久しぶりに充実した楽しい日曜日を送れました

こんなこと言われたら、ホントマジ嬉しいです。
ただしさんから、要望された時、急だったけれど
断る理由がなかったから、5日前に決行したんですが・・・
きらむさんと知り合えて、やって良かったです。

>ただしさんにピーチハウスのことを聞いたときは「・・・・コアな集まり」

コア?どこが?誰が?ただしか!

>コアな寸劇は今度見られるということなので
次を楽しみにしてます♪♪

封印したんだけど・・・
出さなあかんのかしら?

| 親方(ma) | 2012/02/07 19:12 | URL | ≫ EDIT

さすがはピーチ

ありがとうございました。さすがはピーチですね。本当に楽しめます。参加される方々も十人十色で、個性たっぷり。いい刺激になります。

寸劇封印?
それはないでしょう。そもそもあれを寸劇と表現するのは不適切とおっしゃったのは親方先生ですよ。
あれは寸劇でも何でもなく、ピーチハウスの「日常」なんです。
すなわち、ピーチに催しあれば必ず見られる。

| slow hand | 2012/02/08 23:30 | URL |

■Slow Hand さん

スキー返上でPeachイベント優先して下さって、ありがとうございます。

>さすがはピーチ

光栄ですが、とんでもない、
「楽しんでいる人には敵わない!」
Slow Handさんしかり、参加くださる皆さんには、敵いません。
そんな皆さんに、楽しかったと言って貰えることが、喜びでもあります。
急な開催で、本とお許し下さいね。

>あれは寸劇でも何でもなく、ピーチハウスの「日常」

そうなのよ、
だから、ビジネスにはならないのよ
日々魔女修行積んでいきます!

slow handさんも修行積んで、魔界にいらしてね(^^*)/

| 親方(ma) | 2012/02/09 10:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottakuricafe.blog91.fc2.com/tb.php/119-23794cad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

