Bottakuri Cafe

音楽を召し上がれ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

季節を楽しむ!

明日は、お雛祭り
Peachのお雛様は、ちっちゃくて可愛いリッピサイズ。

20120301a.jpg

カレンダーが3月に変われば、寒くても一気に気分が明るくなります。
Peachのサロンのレイアウアトもピンク春カラー
冬眠からクマさんも目が覚めました。

20120228hgf.jpg

長い冬も春がやってきます!
季節は巡り~巡り~
年が明けたと思えばもう3月。
時間に流されず、季節を楽しみたいと思います。

20120228hg3.jpg

Peachのお庭の管理人魔女っ子リッピ6歳は、まだ冬眠中なので・・・
お庭よりひと足先に、サロンから春のリハーサル!
ハートの花壇とバラを飾りました。

20120228hg2.jpg

すずさんから昨年、頂いたカレンダーをリサイクル!
用済みのカレンダーもゴミ箱行きは、もったいないもの・・・
季節を飾る、エコアイテムがいっぱいありました。

20120301b.jpg

ほらこれで、春がぐっと近づいたでしょ。
クッションもピンク、Peachのハンドメイドです。

Peachは、春を前に、着々と準備を進めています。
やって来る春が倍楽しめるから・・・・

Peachで、春をほんわり~
ココロに春の風を感じて~

【春風】 作詞:右腕/作曲:親方
コチラHPでカトリーヌの歌がエンドレスで聞けます♪

************************************

自称世界1適当なBottakuriCafeのスケジュール
2012/4/1 (日)午後かも(この日は、できなくなりました。)
2012/4/29(日)午後かも

こんな適当なPeachですが・・・
Peachで一緒にふんわりしたい方は是非・・・
春のファッションと曲を揃えて、お待ちくださいね。

上記以上の内容は、無いので、未だ募集致しません。
適当に決まれば、ご案内申し上げます。

By 親方

| インテリア | 19:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃー♪
ピンク、ぴんく、ピンクで乙女心がウキウキしますね~!
(誰が乙女やねん、というツッコミはなしで・笑)
私のお鼻も春を感知して、鼻水が止まりません~(ただの花粉症)
ぼったくりカフェ、楽しみにしてます!

| きらむ | 2012/03/02 21:29 | URL |

うわぁああ!ピンク満開\(^o^)/
バラが飛び出して見えます♪

私も春の用意しなきゃ!(せめて気持ちだけでも)

| 友紀 | 2012/03/02 21:48 | URL | ≫ EDIT

ステキ!
待っていないで、こうやって春を呼び込むのね♪

| Fmi | 2012/03/02 23:40 | URL | ≫ EDIT

春のピーチハウス

華やかでいいですね。v-254

次回のボッタクリカフェ、4/1かも・・・・
かも・・・かも・・・かも・・・v-238
抽選で当たるような心境で待ちます。4/29は家族で旅行に行きますので。

| slow hand | 2012/03/05 14:35 | URL |

■きらむちゃん

お返事遅くなってごめんなさいね。
もう春ですねv-254
チューリップの芽が、ニョキニョキと頭を出してきました。
葉牡丹も塔が立ってきました。

>ぼったくりカフェ、楽しみにしてます!

ありがとうございます。
又、ご連絡致します。

| 親方 | 2012/03/07 11:19 | URL | ≫ EDIT

■友紀ちゃん

お返事遅くなってごめんなさいね!
3月は、何かと移動があり、ワクワクします。
甥っ子が春から、東京の大学に行きますv-221
私も東京に行くチャンスが、あるから嬉しいv-441
又、会いましょうね!

| 親方 | 2012/03/07 11:26 | URL | ≫ EDIT

■Fmiちゃん

お返事遅くなってごめんなさいね!
刻々と春が近くになってきましたね。
Fmiちゃんの廻りも春色になっていますかe-420
春は、Fmiちゃんのイメージです。
ふわふわ~ぽかぽか~
和みのオーラがあるからe-266

| 親方 | 2012/03/07 11:34 | URL | ≫ EDIT

■Slow Hand さん

お返事遅くなってごめんなさいね!
予告した4/1、エイプリルフールでウソでした~
なんて、やろうかと思っていたのですが・・・

>抽選で当たるような心境で待ちます。

かも・・・かも・・・ってスミマセン。
誠実な Slow Hand さんを転がすようなことはできませんv-394

いつもPeachを楽しみにして頂き、ありがとうございます。
又、何かするときは、ご連絡致しますね。

春の家族旅行、楽しんできて下さいね!
「いってらっしゃ~い」v-441

| 親方 | 2012/03/07 11:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottakuricafe.blog91.fc2.com/tb.php/122-b9a467d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

