Bottakuri Cafe

音楽を召し上がれ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

同級生

今日の大阪は、ポカポカと春を感じる暖かい陽射し・・・
MOCOちゃんとのりちゃんが、来てくれました。

私のエレ仲間のMOCOちゃんとのりちゃんは幼馴染で同級生。
そして私とのりちゃんも同級生。
<高校2年、3年と同じクラス>

20120229a.jpg

MOCOちゃんは、エレクトーン講師になった頃からのお付き合いです。
今のPeachHouseがあるのは、MOCOちゃんの存在が大きいです。
長いお付き合いの中には、いろんなことがあったけれど、思い出丸ごと財産です。

のりちゃんは、高校時代からちっとも変わっていなかったけれど・・・・
久しぶりに、いっぱいお話して、高校の時より身近に感じました。
6年前からピアノを習っている、のりちゃんと音楽仲間として、
これから交流持てたらいいなぁと思います。

20120229v.jpg

二人からお土産に頂いた、桜餅を食べながら、同級生3人会話が弾みます。
途中で、MOCOちゃんに、電話が入り、外へ・・・・
その間、のりちゃんとPCの前で、PeachのブログやHPを一緒に見て・・・

「ほらぁココに、すずさんが!」
2010年ハロウィンPeachデビューのすずさん
2011年8月OyaziLive審査員のすずさん

「こっちは、ミシェールさん!」
2004年ハロウィン、ミニーちゃんのミシェールさん
2011年10月の個展パンで真っ赤なお帽子のミシェールさん

私達は、同級生!

高校卒業から歩む道は、互いに違うけれど・・・・
それぞれ、泣いたり、笑ったり、悩んだり、
1つ1つ積み重ねた年月の層が違っても、
今こうして、音楽で繋がる♪

音楽をやっていて良かったと思う。
サロンを作ってよかったなぁと思う。
そして、同級生っていいなぁと・・・・

By 親方

******************************

MOCOちゃんへ
困ったら、いつでもメロンの包装、手伝っちゃる!

のりちゃんへ
今度、ゆっくりピアノ演奏、聞かせてね!

すずさんへ
花のワルツ、楽しみにしてるね♪

ミシェールさんへ
やりかけの洋裁、年越しました(ガ~ン)
早く仕上げま~す!
スポンサーサイト

| 日記 | 18:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottakuricafe.blog91.fc2.com/tb.php/123-b1222317

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT