Bottakuri Cafe

音楽を召し上がれ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マリンルック♪child

昨日お知らせしたように・・・
カイト君1歳のバースデーパティーが、日曜日に迫っています。
主役、カイト君の洋服を作りました。

2012330a.jpg

デザインは・・・・
カイトの=海=マリンルック!
型紙は、今着ている、ロンパースから採りました。

2012330b.jpg

1歳になったので、ロンパースは卒業で・・・
上下のアンサンブルに、しました!
身頃の布は、右腕ちゃんのママが前に作りかけていた、テーブルクロス。
右腕ちゃんの実家のキッチンはフランスCafe風
ニース地中海に、お似合いのマリンじゃないですか

2012330c.jpg

アクセントは、渕に別のハギレをプラス・・・
海の上の空色ブルーと雲のホワイトのチェックを裾にプラス。

2012330d.jpg

それから赤をアクセントに・・・
カイトの=音=弾む
大きな海の上を、ハッピーに奏でます

2012330e.jpg

赤は、情熱!
熱い志を持って、海を渡っていざ世界へ
そんな想いを、1針1針つなげて ・・・

2012330h.jpg

赤いリボンを結んび
最後に、胸に、お帽子をつけてました。
ちなみにこのお帽子のワッペンは・・・
私の着古したTシャツから切り取って後生大事に取っていたモノ

2012330f.jpg

カイト君のマリンルック完成!
仮縫いの段階で、もう完璧、超似合っていました。

4月15日、カイト・マリンルックお披露目です
パーティー出席者の皆さま、どうぞお楽しみに

By 親方

| ファッション | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottakuricafe.blog91.fc2.com/tb.php/124-25e12b47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT