Bottakuri Cafe

音楽を召し上がれ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カイト君1歳になりました!

1ヶ月ぶりのブログ更新です。
リアルタイムで、いろいろ活動していたので、ブログUP怠っていました。
写真も沢山撮っているので、徐々にUPしていきたいと思います。

*************************

先ずは、お祝いのご報告から
右腕ちゃんの息子、昨年春に生まれたカイト君。
スレンダーな右腕ちゃんから産まれたビックベイビー

20120410c.jpg

スクスク育って・・・・
昨日(4/10) 1歳のお誕生日
こんなに大きくなりました。

20120410b.jpg

お誕生日の前日、Peachに来たカイト君の・・・
大泣き貴重なショット
なぜに、泣いているかと言えば、、、、
厳つい顔のバルサミコ氏が入って来たからデス。

サクラ満開春に、生まれたカイト君は・・・
昨日も満開のサクラをお花見に、パパ&ママと一緒に行ったそうです。
そして、カイトパパのご実家で、お誕生日のお祝い会
右腕ママは、カイト君の為に離乳食バースデーケーキ焼きました。
お料理も上手だし、育児もしっかりと良きママよ。

2012410a.jpg

甘~い美味しい獲物を捕らえたカイト君の眼差し
ママがお口に、あ~んのフォークよりカイト君の手が先に・・・
「だって、もうボク待てないも~ん」
って言っているようですネ。

*************************

PeachHouseでもカイト君のお誕生会を次の日曜日に、します。
そこは、Peachですから、BottakuriCafeで、バースデーLive

日頃仲良しの音楽仲間やPeachのメンバーに、先月ご招待メールを送らせて頂きました。
そして、大勢の参加のお返事頂きました。
右腕ちゃんも喜んでおります。
皆さまに、心から感謝申し上げます。
どうもありがとう
日曜日が、今から楽しみです

今回は、プライベートなイベントですから、ブログ等で、募集を行なっておりません。
ご招待メールは、親しい方及び、気ままなPeachポイント制で送らせて頂きました旨、
ごりょぅちょっくらさいますよう(ひた噛んだ)お願い申し上げます。

*************************

タダ友の皆さまへ3つのお願い

1.土足厳禁<カイト君は、ハイハイしかできないので、マイスリッパご持参下さい。
2.贈物現金チャウちゃう<形あるプレゼントは、持ち込み厳禁。
3.緊張厳禁<う~んと楽しんで下さいね。

当日は、何が起こるか?
タダほど怖いものはない
ドタキャン許しませんから

Peachも準備抜かりなく、気合入れてやっております。
皆さまの演奏楽しみに、しております


By 親方

| News | 15:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かいとくん、人生初めてのお誕生日おめでとうv-238

なんか初めて会った時より、既に大きくなってる(^_^;)すごい

日曜日楽しみにしてます(*'▽'*)

スリッパ持参・・・とφ(.. ) めもめも

| きらむ | 2012/04/11 23:33 | URL |

■きらむちゃん

カイト君は、もうベビーじゃなくて、キッズ(^O^)
電車が、好きな男の子です。
音楽も好きです。
日曜は、きらむミュージック楽しみに、ちてるでしゅ。

| 親方 | 2012/04/12 20:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottakuricafe.blog91.fc2.com/tb.php/126-514b4a95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

