Bottakuri Cafe

音楽を召し上がれ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

magic garden5年目 ♪

PeachHouseのお庭は、magic garden
お花や木々の緑は、心に魔法がかかります!
2007年の春に出来た「magic garden」は、今春で5年に、なりました。

20120424b.jpg

magic gardenの管理人は、魔女っ子リッピ6歳 。o@(×▽×)@o。
昨年は、意気込んで『春のOpen Garden!』をやったリッピですが・・・
昨年の猛暑から、お庭のお世話も怠慢になっています。

それでも5年目にもなると・・・・
シマトネリコの足元の芝桜も満開
木々も成長し、こぼれ種や球根と土の下から、新芽やお花が、こんにちわ

20120424c.jpg

そして、昨日は、右腕ママと一緒に、カイト君もこんにちわ
昨日もポカポカ晴天ベビーカーでやって来ました。
お庭が大すきなカイト君は、指さし「*△☆#pu-Pu~!」
あっちこっち、キョロキョロつぶらな瞳がお花を追いかけては、ニッコリ
無邪気に、嬉しいそうなカイト君を見る右腕ママの表情に私がシアワセ貰います。

20120424a.jpg

この後、Peachサロンでの出来事・・・・
なんとカイト君がヨチヨチ初歩行したのです。
1.2.3.4.5.6歩ヨチヨチ。。
スットン尻もちついてお座り、キョトンとしたカイト君
本人は、よくわかってなかったようですが・・・
右腕ママと私は、2人興奮して
「バンザーイ」
「バンザーイ」

恐るべし、magic garden
カイト君の成長と共に、magic gardenの魔力の強化をリッピに頑張ってもらいましょう!
みなさまも今後の「magic garden」をどうぞお楽しみに!


By 親方

| garden | 08:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃあああああああああああv-238
カイトくん、初よちよちおめでとーーーーーーーーー♪

リッピの魔法はすごいなああ(≧∇≦)b

| きらむ | 2012/04/25 17:01 | URL |

こりゃ大変だ!
すぐに走り回っちゃうに違いない♪

| Fmi | 2012/04/25 18:59 | URL | ≫ EDIT

■きらむちゃん

歩いてるカイト君見た、右腕ママ&私が、「やったー」って喜んだものだから、キョトンとしていたカイト君も笑ってました。
次は、きっとヨチヨチ歩いて来るでしょうね!

| 親方(ma) | 2012/04/26 01:05 | URL | ≫ EDIT

■Fmiちゃん

転んでも大丈夫なように、BottakuriCafeもカイトバージョンにしたいと思います。
男の子だから、やんちゃなぐらいでいいよね!
どんどん走ってもらいましょ。
右腕ちゃんは足も速かったから、カイト君も運動神経いいハズ。

| 親方(ma) | 2012/04/26 01:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottakuricafe.blog91.fc2.com/tb.php/128-4fdc3f7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

