Bottakuri Cafe

音楽を召し上がれ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バラが咲いた♪

PeachHouseのお庭「マジックガーデン」に、真っ赤なバラが咲きました。
ツル薔薇☆ブレーズ・スペリオール

20120509b.jpg

蕾もかわいいですね。
GW明けから、ポツポツ咲き始めています。
5月中旬~後半まで、満開になります。

20120509a.jpg

さっそく切花にして、サロンに飾りました。
お部屋に、薔薇があるだけで、華やかになります!

今、聴いている音楽は・・・
Diana Krall
1940年代のナット・キング・コールの曲をカヴァーしたアルバム。
All For You~「A Dedication To The Nat King Cole Trio」

**************************

私の首、数日前から赤くなり、カサカサになっています。
数年前から、春に起きる症状なのですが・・・
どうも黄砂アレルギーみたいです。
2~3日前から酷くて、もう降参

ウォーキングは今日お休みして、サロンで過ごします。
薔薇も音楽も気持ちを癒す魔法が、ありますね。

By 親方

| garden | 10:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

5月はピーチの旬

美しいですね。真っ赤なバラにお洒落なサロン。
いいですね。ピッタリです。
きれいなお花に囲まれた魔女屋敷。
ム、ム、ム、何やら中から音楽が聞こえます。

5月はまさにピーチハウスの季節ですね。

| slow hand | 2012/05/11 23:32 | URL |

■Slow Hand さん

ただ今、お庭のツル薔薇に虫がついて、葉っぱが見るも無残になっています。
お花は、沢山ついているから遠目では、美しいです。

>5月はまさにピーチハウスの季節ですね。

コーラスの練習が日曜日、びっしりあるので・・・
Peachのイベントが昨年のように、コンスタントに、出来なくて、ごめんなさいね。
Slow Hand さんの各方面での演奏活動を陰ながら応援しております。

| 親方(ma) | 2012/05/15 15:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottakuricafe.blog91.fc2.com/tb.php/132-b0f33826

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

