Bottakuri Cafe

音楽を召し上がれ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストックファームさんに行って来ました!

春のパンジーやデイジーetc一年草のお花もそろそろ終盤です。
右腕ちゃんとカイト君と一緒に、ストックファームさんに、お花を買いに行って来ました。
PeachHouseにもほしい、ピンクのベンチが、入り口に、ありますよ

20120519a.jpg

ストックファームさんには、2010年の冬からお世話になっています。
レンガの水洗工を施工してもらって、グッとお庭がバージョンUPできました。
木や植物も植えてもらい、土の部分が徐々にモリモリになりました。

20120519c.jpg

中に入るとお花がいっぱいで、お花を選ぶのを迷ってしまいます。
そんな時は、お店のお姉さんにアドバイスを頂きます。
Peachのお庭をよく知ってくれているから、的確にアドバイス頂けるんです。

20120519d.jpg

こんな風な、寄せ植えもやってみたいし・・・
Peachも森みたいなお庭にしたいし・・・
右腕ちゃんと二人して、夢見るお庭のお話は、つきません。

20120519b.jpg

カイト君もお花が大好きなんです。
魔女っ子リッピと一緒に、カイト君もマジックガーデンでお花を植える日も近いです。
リッピ=PeachHouseのお庭(マジックガーデン)管理人>

ストックファームさんの正面(HPからお借りした写真)↓
20120519frt.jpg

大阪府泉南郡熊取町朝代西 2丁目1800-3
ブログhttp://ameblo.jp/stockfarm-g/

森の入り口みたいでしょ。
道路を走っていると、下記(写真)枕木のアートのナチュラルガーデンが目に入ります。
とってもオシャレなんです。

20120519k.jpg

今回、買ってきたのは・・・
ギボウシ&ユーホルビア&黒いペチュニアとブリエッタローズ

20120519bvc.jpg

リッピちゃん、センスよく植えられるかな?
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
って声が聞こえてきましたけど

リッピ、頼みますわ!
お花の成長は、リッピダイアリーを覗いてやって下さいませ。

By 親方

| 日記 | 18:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottakuricafe.blog91.fc2.com/tb.php/133-ec568201

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

