Bottakuri Cafe

音楽を召し上がれ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Peachで森林浴!

先日、頂いた布を全部使って、ごらんのように・・・・
クッションもモリ森のてんこ盛り!

20120704c.jpg

クッション大5個・中6個・小1個=合計.12個
クッションカバー&テーブルクロス3枚お揃いです。

20120704a.jpg

丁度、カサブランカの黄色が咲いたので飾りました。
部屋の中は、カサブランカの甘い香りが漂っています。

20120704b.jpg

残った布で、カウンターも飾って、サロン森林か?
本来人間は、自然の中で生活するのが適しているのです。
森は空気も澄んでいて、爽快な気持ちになり、リラックスできます。

20120704d.jpg

私達の暮らしの中で・・・
森林浴に代行できるのがあります。
それは、音楽♪

20120704f.jpg

Peachで森林浴たっぷり体感できるように・・・
音楽の種も育てていきたいと思います。
ステージ側も森林に準備中~

どうぞ、お楽しみに!

By 親方

*******************************

姉妹ブログ更新情報
右腕ちゃん「食のこだわり」コチラ
写真maa「食のこだわり」コチラ

| インテリア | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottakuricafe.blog91.fc2.com/tb.php/143-002829a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

