Bottakuri Cafe

音楽を召し上がれ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファッションはアート♪

fashionは、身に付けるart!
ボディーがキャンパスならば・・・・・・
今日は、どんなアートを描きましょうか?

20120802a.jpg

夏の空に映えるショッキングピンクに・・・
ホワイトのストライプがキュート
肩と背中を大胆にカット

20120802c.jpg

胸元とバックにリボンがアクセント
夏の暑さウエルカム!!
夏が楽しくなるファッションです。

20120802b.jpg

感動する映画を観たような~
楽しいショー観たような~
ワクワク、ドキドキ感動するファッションを創りたい!

20120802xnnxa.jpg

何を着ても似合うスタイル抜群の右腕ちゃんですが・・・・
最近冨に、着たいよう服が売ってないと言う。。
今まで着ていた洋服も要らなくなったと言う。。

親方:「だったら、リメイクしてあげましょう。」
上記の洋服を、持って来た右腕ちゃん。

親方リメイクレポートはコチラ

******************
この洋服=の作り方
肩切って、リボンつけたら出来上がり
ショートコミック映画のようなストーリーでしょ。

もちろん、右腕ちゃん、喜んでくれました!
リメイクの洋服を着た右腕ちゃんを見て、私も楽しくなります。
だからファッションはartなのです。

ただ今Peachでは、おしゃれ倶楽部メンバー募集中~
私達と一緒に、ファッション楽しみませんか!
・拘りのファッションがある方
・オシャレが大すきな方
・タンスに洋服を肥やしている方

年4回(春・夏・秋・冬)
・ファッションショーLive
・Peachおしゃれカップ
・ファッション交流会
・ファッション勉強会
・ファッションチェック大会

************************

イベント案内&お知らせ

Peach倶楽部メンバー募集中
9/1「夜にも不思議なパーティー」

| ファッション | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottakuricafe.blog91.fc2.com/tb.php/158-99dbc56c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

