Bottakuri Cafe

音楽を召し上がれ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜にも不思議なパーティー☆Thank you very much!

9/1 土曜の夜に、BottakuriCafe 半年ぶりに、オープン!
『夜にも不思議なパーティー』
全く詳細ナシで集って下さった奇特なお客様
ありがとうございました。

20120901a.jpg

今宵のPeachは、アスリート集合?
4年に1度の採点
モモリンピック
なんてファンタジーな響なんでしょう

20120901mn.jpg

アスリートたちは、こんなに笑顔で対戦モード
やる気マンマン闘志ケラケラ
応援も力が入ります

20120901kjh.jpg

第1ラウンド
軽量失敗を促す、横ボーダー柄のファッションのKiyomi
Fmiちゃんタンバリンで参戦

20120901cc.jpg

メダル候補、立って吠えるをどごウナム



つられて吠える、かいと1歳
「あ~!う~!」

20120901ccuu.jpg

Liveの企画読み違い?
読んだらあきませんよ、Slow Hand さん
さすが、レパートリー豊富が光りました

20120901ccuuss.jpg

今宵のメニューは・・・

20120901eh.jpg

くつろぐ、カトリーヌ&ウナム君
真剣に演奏を聴き入る、ラリー君
鼻歌モード終始自然体のかいと君

20120901akjh.jpg

シニアなでしこ澤ほんまけ別名サマランチ夫人のあいさつは
流暢な英語?ドイツ語?出た中国語のチャンポン
Slow Handさんの音楽友達のラリー君、
不思議なパーティーに、お付き合い下さってありがとう!
次回は、是非ギターで参加して下さいね。

20120901b.jpg

厳正なる審査の結果
モモリンピックの表彰式

金メダル:ウナム君
銀メダル:Kiyomiさん
銅メダル:Slow Hand さん

20120901c.jpg

今回、予想外の転回だったSlow Hand さん、素敵なプログラムです。
今回、残念ながら来れなかった、つばささん次回は是非!
今回、何も知らされずに、のって下さった、みなさまに心より
Thank you very much!

By 親方


この日のFmiちゃんの日記はコチラ

追記:ビニール傘お忘れ物お預かりします。

| イベントレポート | 20:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははw うふふw
楽しかったです&美味しかったです(*^_^*)
途中で帰らねばならなかったのが残念でした。
またイベント企画してください♪

↓↓↓ Facebook開設おめでとうございます。
blog記事のとこにも「いいねボタン」を設置くださいませ^^b

| Fmi | 2012/09/05 00:38 | URL | ≫ EDIT

■Fmiちゃん

Peachのイベントを固定観念なくスーと入ってくれるFmiちゃんの頭の柔軟さが好きです。
今回、ステージにも立てること立証できたので・・・
Fmiちゃんは、打楽器せんか?(専科)♪
写真の講評なんかも頼まれたり(笑)しますから
写真専科本部長!
さっそくですが、こんな企画いかがでしょうか
『弾丸貝塚~岸和田たこ焼き食べ歩き散策ツアー』
”カメラ持ってレッツゴー!”

| Peach(親方) | 2012/09/05 11:28 | URL | ≫ EDIT

「(≧ロ≦) りっしょー!
手ぶらぶら&カメラぶらぶらでいいですかーと
お聞きしてから参加しましたのに、どーしてかステージに~w

あれは、清美ちゃんにハメられたですなw
好きにたたいて良いとタンバリン受け取りました。
私、客席でたたいてりゃ良いと思っていたらステージに呼ばれたよー「(≧ロ≦)あれぇ?

↑ 弾丸で食べ歩き♪
やっぱり美味しいモンとセットでないとね☆

| Fmi | 2012/09/05 16:30 | URL | ≫ EDIT

■Fmiちゃん

Fmiちゃん、まんまとKiyomiちゃんにハメられけど
かっこよくハマってた♪

>弾丸で食べ歩き♪

私のウォーキングコース貝塚~岸和田城で、片道30分に、たこ焼き屋、何軒あるでしょう。
6件以上あるよ。
弾丸や(@O@)

| Peach(親方) | 2012/09/06 15:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottakuricafe.blog91.fc2.com/tb.php/164-41a56e88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

