Bottakuri Cafe

音楽を召し上がれ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サリーでドレスvol1

8月Peach音楽教室の発表会の講師アンサンブルで揃えたドレスは・・・
親戚のEmiyoお姉さんから頂いた、インドのサリーで作りました。

20120904a.jpg

1.ボーカル(右腕)
先ずは、スタイルバツグン美脚の右腕ちゃんのドレスから~
サリーの豪華な一番上になる部分の金の刺繍をトップに
ミニのスカートは、バルーンのようにボリュームをもたせて

20120904apoi.jpg

2.ピアノ(MC先生)
サリーの横幅をそのままたっぷり使って、ロングスカートに!
この写真は9/1の「夜にも不思議なパーティ」
スカート後ろ前が逆に穿いてますね
金の刺繍が後ろに回ってるわ。

20120904b22.jpg

3.エレクトーン(親方ma)
残ったサリー90cmで、チュニックにしました。
発表会の写真も9/1の写真もないのですが
簡単な仕立てのわりには、結構よかったです。

Fmiちゃんが撮って下さった3人の写真 コチラ「夜にも不思議なパーティ」

サリーでドレスvol.2へつづく

**************************

ただ今、おしゃれ倶楽部メンバー募集中
Peachでオシャレを一緒に楽しみませんか?

振り返りたくなるオシャレな人選手権企画中
自薦他薦、ウエルカム
Peachまでご一報を

**************************

8月Peach音楽教室の発表会
SummerParty★レポートvol.1
SummerParty★レポートvol.2
SummerParty★レポートvol.3
SummerParty★レポートvol.4

| ファッション | 10:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottakuricafe.blog91.fc2.com/tb.php/165-63305a08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT