Bottakuri Cafe

音楽を召し上がれ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィンパーティー☆レポートvol.1

2012/10/21 14:00~
昨日、少々早めのハロウィンパーティーでした
マイクが大すきなカイト君は、1歳と半年・・・・
まだカタコトですが、気分は司会者!

20121021kkkk.jpg

皆さま我が学園を魔女学校と存じていらして下さったことに深く感謝申し上げます。
ワタクシは、ピンク・プロスペリティ学園長、グラワール・デ・ブラッセルと申します。
当学園は、稀(まれ)にみる豊かな個性と知性、夢を叶える強い意志を育む教育を行っております。
しかし決して授業は決し固ぐるしいものではありません。
世間一般の常識&固定観念を綺麗さっぱり捨てて望んでくださいませ。
では、我が学園の知性と教養もぶっ飛んでいる妖精のアドレ教授をお迎えします。


なんだなんだ?
グロワール・デ・ブラッセル
実に怪しい・・・・
*参照コチラ

20121021adore.jpg

これ又なんだなんだ?
妖精のアドレ教授
これまた、怪しい・・・・
*参照コチラ

1年に1度、ハロウィンのオープンクキャンパスに、勇気を持って望んでくださって、ルル!
コマンセ(起立)!
ブジェ(礼)!
コマンティーノ(着席)

では、自己紹介から始めルル。
前へ出て、名前と夢とキライなものを1分で語れ!


20121021gggb.jpg

妖精のようなインコちゃん
パ-ティー参加の皆さま
訳わからず始ったピンク・プロスペリティ学園のオープンキャンパス
にも関らず・・・
自己紹介、ありがとうございました。

1限め『音楽検定』

20121021b2.jpg

自己紹介乗り越えたと思えば
次は、いったい何をさせられている

ちょっとちょっとその音符ヘ音記号読みよ!
ト音記号になってるんですけど
飛べないよ

ちょっとっちょっと響君のママ!
点数、息子さんより低いんですが
叱れないよ

ちょっとちょっと笑ってる場合じゃなくて!
音符と休符の長さ全くもってO点
でもサックス上手だから関係ない

ちょっとちょっとかぼちゃマン
ヘ音記号ひっくり返ってるんだけど
音符も読み間違ってるし

20121021alama.jpg

2限め 声楽の時間
発声練習♪ドラキュラ血がすえない
教材/虫歯のドラキュラ
3限め 演劇の時間
教材/太った骸骨

いよいよ、4限めは
『演奏実技試験』
VOL.2レポートへ続く・・・・


写真ブログ【maa】関連記事UP

*********************

Peach倶楽部メンバー募集中コチラ

| イベントレポート | 13:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottakuricafe.blog91.fc2.com/tb.php/171-5b291d91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

