Bottakuri Cafe

音楽を召し上がれ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しあわせの真っ白な千個リボン

今日から12月です
ポカポカ陽気の昨日と線を入れたように、寒くなりました。
風邪などひかないように・・・
体調管理を万全に・・・・
除夜の鐘のゴールまで・・・
師走を元気に走りきりましょう。

今年のPeachは、ホワイトツリー!!
先日、お伝えしたように(コチラ
2007年のリッピクリスマス物語『黒い雪』のリボンを飾っています。

---------------

幸せの真っ白な千個リボン

作詞:右腕(カトリーヌ)
作曲:親方(ソフィア)

真っ白はシアワセ色
リボンは優しさの形
ママが教えてくれた呪文は
祈りを叶えてくれる魔法
恐れも悲しみも
とかしてあげよう
舞い散る白い千個リボン
黒い雪がとけて消える

幸せの真っ白な千個リボン~
幸せの真っ白な千個リボン~

---------------

黒い雪の舞台は、ドイツ!
中世の宝石と呼ばれているローテンブルグです。
2006/10に、高校のお友だち四人とドイツ&ウイーンの旅に行った時に、実際に私が撮った写真です。

20121130d.jpg

おとぎの国みたいでしょ。
本当に、絵本に描かれているような景色でした。

20121130c.jpg

1年中クリスマスのお店もありました。
クリスマスのバスもお似合いです。

20121130b.jpg

市庁舎の塔の一番上に上がって街を撮った写真です。
高い塔で、螺旋階段をハーハー言いながら登りました。
その時の写真はコチラ
リッピ役の右腕ちゃんが空を飛んでいます。

20121130h.jpg

この景色は「サウンド・オブ・ミュージック」の舞台となったザルツカンマングート。
まるでrippiクリスマス物語の為に行った旅みたいです。

---------------

画像を見て~
2006年に行ったドイツ&ウイーンの旅を懐かしく思います。
2007年の『黒い雪』に夢中になった時間を思い出します。
1枚の画像に、何十時間も費やした時間は私達の宝物

そして今年、2009年
♪幸せの真っ白な千個リボン♪をYouTubeに、UPしました。
上記の画像と今年のツリーのコラボレーションです。
どうぞ、ご覧下さい。



今年も夢いっぱいのクリスマスになりますように
世界中の子ども達のハッピーを願って
Peachからシアワセの真っ白い千個リボンを贈ります。

By 親方

*****************

2012/Christmasのご案内です。
12/16参加者募集中コチラ

とっても気ままなサロンですが・・・
枠もなくて、型がなくて
あるのは、夢&笑&楽です!
興味のある方は是非とも・・・・
Peach倶楽部メンバー募集中コチラ
スポンサーサイト

| music♪ | 11:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottakuricafe.blog91.fc2.com/tb.php/177-e931c8be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

