Bottakuri Cafe

音楽を召し上がれ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろお花買って来ました!

今日は、衆院選が公示「師走選挙」が始りました。
冷たい風が吹いています。
立候補者の皆さま、ほら吹かず演説願います。

Peachは、クリーンなお庭に
お花をいろいろ買って来ました。
冬にしっかり栄養を与えないと・・・・
春に、お花が咲きません。

20121204a.jpg

・ストック
・シクラメン
・ネメシア
・コプロスマコーヒー
・オルラヤ
・バージニアストック
・カルーナ
・モモイロたんぼぼ
・パンジー
・ビオラ
etc・・・

20121204b.jpg

時間通帳があるならば・・・
お庭には、四季の通帳がある。
冬に使う時間をムダ使いすれば・・・
春には花が咲きません。

季節は巡ります~
春には春通帳
夏には夏通帳
秋には秋通帳
冬には冬通帳

きちんと時間を使えば・・・
紅葉が楽しめる利息がつきます

20121204d.jpg

何事にも、光りと影があり
裏と表があります。

真っ赤な紅葉に隠れて見えませんが
お庭にデ~ンと横たわっているモノ??

「コァラ~邪魔なんですけど」

20121204e.jpg

枯れた、ユーカリの木です
猛暑から上の方から徐々に枯れ・・・
生きている枝を残し、切りました。

買った時は、30cmほどの小さかったユーカリン
コアラが飼えるほどに立派に成長したのに・・・
(このユーカリの種類はコアラは食べません)

ユーカリを埋葬(アーメン)
土に栄養を与え(ハーハー)
枯葉も掃除(ヒーヒー)

お庭の冬時間通帳は使っても使っても
減る一方で片付きませんが・・・

しかし使った時間の分だけ
春、お花利息が溢れることを
楽しみに

By 親方


参考<ユーカリPeach記事>
2009マジックガーデンHPより
*rippiダイアリーコチラ記事


*****************

2012/Christmasのご案内です。
12/16参加者募集中コチラ

とっても気ままなサロンですが・・・
枠もなくて、型がなくて
あるのは、夢&笑&楽です!
ガーデンに、興味のある方は是非・・・・
Peach倶楽部メンバー募集中コチラ

| garden | 11:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottakuricafe.blog91.fc2.com/tb.php/179-c36ccc63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

