Bottakuri Cafe

音楽を召し上がれ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Christmas☆Eentry !!

投票日だぜ!16日のクリスマスパーティーに~
そうそうたるメンバーからエントリー頂きました。
ご紹介します!

20121211aa.jpg

*順不同

slow hand &kitty
<Electone&piano>
Saturday in the park / Robert Lamm

kitty<piano>
Sonatine No12 / M.Clementi

sax: ヒロ Electone:インコ
DESPERADO /Don Henley/Glenn Frey

インコ<sax>
We're all alone /BOZ SCAGGS

sato<piano>
ロックフェラーの天使の羽 /作曲:辻井伸行

ただし<piano>
JE TE VEUX /エリック・サティ

Kiyomi<piano弾き語り>
時代"クリスマスバージョン"
作曲:中島みゆき/編曲kiyomi

Duo Shin-nan<Guitar&Piano>
Spain/Chick Corea

ローズ:声楽&すず:piano
My Fair Ladyより「一晩中踊れたら」/Frederick Loewe
オズの魔法使いより「虹の彼方に」/Harold Arlen

***************

上記の楽曲以外にも・・・

すずさんの子犬が舞踏会で踊り狂ったり
嫁入り前のkiyomiロック魂が炸裂もしくは不発だったり
インコちゃんのちょこっとエレクトーンのまぬけた小ネタもあったり
ヒロさんのサックスでメロメロ溶けちゃったり
なつさんがステージアでなんか即興で弾いちゃったり
さとさんのアレンジ曲アメイジンググレイスがどさくさに紛れてあったり
マダムローズの日興證券で寄席があったり
よりちゃんが座布団弾いちゃったり
slow handサンタの珍コスプレの独演会があったり
ただしのトナカイに似た鹿のダンスあったりたぶんなかったりするけど・・・

これはもう~
絶対、ハッピークリスマスに、なりますね!
エントリー頂いた皆さまに、心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。

音楽のプレゼントをぎっしり詰め込んだ
クリスマスパティーを今からワクワクしています

Peachも心込めて、準備におしみなく取り掛かります
お腹よじれる笑いと
ブッとびのファイトと
血糖値下げる美味しいを・・・
たっぷり仕込んでお待ちしております。

By 親方

***************

とっても気ままなサロンですが・・・
枠もなくて、型がなくて
あるのは、夢&笑&楽です!
Peach倶楽部メンバー募集中コチラ
来春から ときどきCafe(会員制)スタート

| イベント案内 | 11:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottakuricafe.blog91.fc2.com/tb.php/180-763b2e3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

