Bottakuri Cafe

音楽を召し上がれ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

投票日だぜ!Christmas☆レポートvol.1

昨日の衆議院選挙の結果は、各報道機関の予想通り
自民圧勝の結果がでしたね。
振り子のように、元に戻らないことを祈りたいです。
投票率59.32%で、戦後最低だったそうですが・・・
私は、投票締め切り時間夜8時前、滑り込みセーフで一票投じました。

昨日は、ちょっと早めのクリスマスパーティー
『投票日だぜ!Christmas』と題して・・・・
やっちゃいました

20121216jkj.jpg

12名のアーティスを音楽界の立候補者に、担ぎあげ
おまけに、応援演説で弾かせてしまいました。
そこはPeachに来る、純粋で粋な大人のメンバーです。
お怒りもなく(あったりして)
堂々と(震えてたりして)
皆さん素晴らしい演奏をして下さいました。

では・・・
昨日の実況中継を致します。
ウグイス嬢になったつもりでお読み下さい。

slow hand &kitty<Electone&piano>
Saturday in the park / Robert Lamm

エレクトーンを習って、数十年
SlowHandは、コツコツ練習を積み重ねてまいりました。
その実績は、レパートリーの豊富に証明されております。
SlowHandのマニフェストは、手ブレ脱却!
SlowHandのスローな指の動きであっても
SlowHandの指から奏でる音は、真心がこもっております。
心強い強力な新人を味方につけて、まいりました。
slow hand2世Kittyちゃんとの父娘のアンサンブル♪

kitty<piano>
Sonatine No12 / M.Clementi

未来を担う若者代表、キティ!
キティは親の7光りがなくとも、輝ける才能があります。
超天然純粋パパの愛情いっぱい貰って育ったキティの演奏をお聞き下さい。

20121216jo2.jpg

sax: ヒロ Electone:インコ
DESPERADO /Don Henley/Glenn Frey

脱オヤジ加齢臭!100%カットの実績ある若作りの達人!
サックスプレイヤー・ヒロ!
ヒロのサックスは、心に効くサプリメント効果をお約束します。
ヒロのサックスで心も体も自家発電
ヒロのサックスで心も体もポカポカ
地球温暖化ストップ
ヒロのサックスは省エネ対策に貢献します!
ヒロのサックスを支える参謀役インコ嬢のエレクトーン伴奏で・・・
DESPERADOをお聞き下さい。

20121216c.jpg

sato<piano>
ロックフェラーの天使の羽 /作曲:辻井伸行

さとの公約、1
ピアノ生涯継続!
ピアノ伸び率ゆるめながらも、右方上がりは保障!
継続こそ力なり!
さとの公約2
20%体脂肪カット目標に、さとは頑張ります!
さとは、公約を必ず守ります!
勇気と実行のさとの演奏
「ロックフェラーの天使の羽」をお聞き下さい。

20121216d.jpg

ただし<piano>
JE TE VEUX /エリック・サティ

ただし、ただし、独学ただし!
ただしは、35才からピアノを始めて7年!
ただしは、誰に頼ることもなく、たったひとりで、ピアノの道を切り開いてきました。
信頼できる、男ただし!
安全な男ただし!
口下手でシャイな男では、ございますが、ただしのピアノに対する情熱は、愛妻と匹敵するほどでございます。
独学ただしの感情豊かなピアノの響は皆さまの心に届くこと保障致します。
独学ただしのピアノ演奏お聞き下さい。

20121216e.jpg

Kiyomi<piano弾き語り>
時代"クリスマスバージョン"作曲:中島みゆき/編曲kiyomi

きよみ、ただ今、結婚適齢期!
2030年までに、脱独身宣言!
ダイエットは凍結
男性の高望みより好み全面見直し
容姿重視も全面撤回
きよみは、花嫁修業改革に邁進することを公約します
きよみは、今が一番
きよみは、書道もピアノも続けます!
20代の頃の恋愛を振り返り叫びます!
自編曲した、中島みゆきさんのヒット曲「時代」をクリスマスバージョン
もうあの時代には、戻りません!
きよみのパッションをお聞き下さい。

20121216f.jpg

Duo Shin-nan<Guitar&Piano>
Spain/Chick Corea

Duo Shin-nan 公約は趣味生涯保障!
トシの時計の針を戻しますか?
豪腕ギタリストの昔はビジアル系ロック少年だったトシ!
近隣住民、音楽でコミニケーションは平和な街づくりの基本です。
ご近所同士、保護者同士の息の合ったデユオをお聞き下さい

20121216g.jpg

インコ<sax>
We're all alone /BOZ SCAGGS

インコは、容姿端麗!
見かけによらず、中味まぬけでバランス取る、美しいインコ!
インコは、しかもエレクトーン&サックスと演奏できる凄腕!
インコのパワーは、無限大!
インコの白魚のような指で、サックス吹けば、男性コロリン!
それでは、仁王立ちサックス演奏♪
We're all aloneをお聞き下さい。

20121216i.jpg

ローズ:声楽&すず:piano
My Fair Ladyより「一晩中踊れたら」/Frederick Loewe
オズの魔法使いより「虹の彼方に」/Harold Arlen

ローズ&すずのおふたりは、
2日前に新党「乙女の党」結成!
政策見事に一致!
更年期打破!シワシミタルミ80%カット
取り戻す!
取り戻す!
若さを、美貌を取り戻す!
本来の肌の張りと憂いを取り戻す!
ローズとすずは幾つになっても心は乙女
ローズ&すずの魅力は、笑顔と純粋な心と根性
永遠の乙女の音楽の真髄を聴いて下さい。

20121216j.jpg

いかがだったでしょうか?
生の演奏を聴きたくなりませんか?

残念ながら終ってしまいました。

音楽は耳に届いたときから一瞬にして消えていく・・・・
だからこそ、温かくなければ、ただの音に過ぎない。
心に深く届いた温かい音楽は、一生消えない。

昨日の皆さんの演奏は、まさに心に残っています。
私が夢中で音楽をやっているかぎり、消えることはないです。

楽しかったクリスマスレポは、まだまだ続きます。
vol.2

By 親方

***************

とっても気ままなサロンですが・・・
枠もなくて、型がなくて
あるのは、夢&笑&楽です!
Peach倶楽部メンバー募集中コチラ
来春から ときどきCafe(会員制)スタート
スポンサーサイト

| イベントレポート | 13:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottakuricafe.blog91.fc2.com/tb.php/182-bae37cc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT