Bottakuri Cafe

音楽を召し上がれ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

投票日だぜ!Christmas☆レポートvol.3

vol.2 からの続きです。

白いリボンに赤い糸?
これは、何でしょう?

20121217kjh.jpg

プログラムです

形のない見えない音楽だってリボンでラッピング
なんてファンタジー

20121217kjh2.jpg

ムダに、長い赤い毛糸ですこと
これにも意味があります

Peachグッズ【顎外れ防止リボン】
別名【赤い糸で繋がる音楽】

両方聞こうと意味不明ですか?

取り扱い説明
使用方法:顎の下から赤い糸をあて頭の上で結ぶ。
効果:笑いすぎても顎が外れない。

20121217kjh2gf.jpg

なんと装着して下さっていました。
写真を引き伸ばし、改めて見るとキュート
どうしてこうもPeachに来て下さる人は、単純
じゃ。じゃ。じゃなくて
純粋な方たちなんでしょうか

20121221dsa.jpg

自ら遊んでおきながら-----
Peachグッズ付けてくれたこと------
それが、何よりも嬉しくて------
音をラッピングして貰ったものは------
みなさんの生き方&ハートでした。

これからもみなさんと音でつながりたいと心から強く思いました。


レポは、最終編へつづく~


By 親方

***************

とっても気ままなサロンですが・・・
枠もなくて、型がなくて
あるのは、夢&笑&楽です!

| イベントレポート | 11:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんてアイデア!
プログラムを開くときのワクワク感もすてき、
みなさんそれぞれ違う身に付け方もすてき!

| 友紀 | 2012/12/22 07:32 | URL | ≫ EDIT

■友紀ちゃん

実は、このプログラムは当日の1時間前に、ギリギリ出来たのよ。
真夜中に、思いついたものの、接着剤が切れていて、当日の朝買いに行って大慌てで作ったのです。
赤い糸は、小道具に作ってたものをセットにしたのです。
ふざけた「顎外れ帽子糸」って、つけて下さった皆さんの心がうれしかったです。

| 親方 | 2012/12/26 00:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottakuricafe.blog91.fc2.com/tb.php/183-7ab7f528

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

