Bottakuri Cafe

音楽を召し上がれ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

投票日だぜ!Christmas☆レポートvol.2

vol.1 からの続きです。

ただしさんが、撮って下さった 『母と子の記念写真』

20121218a.jpg

右腕ママとかいと君
かいと君、キョットとしています。
どうも寝起きのような・・・・

その通り!
音楽界の立候補者12名の白熱戦の最中
(ちょっと遊びすぎかしら?)

20121217kjhpo.jpg

どの候補者もおどけた公約です。
そのまま選挙に出馬できそうな方も
居たりするけれど・・・

ここは音楽界
ピアノ・エレクトーン
サックス・ギター・声楽

迫力ある熱のこもった演奏中♪

20121217kjhpo2.jpg

かいと君は、例によって今回も
スヤスヤと眠っていました。

20121218b.jpg

そして・・・・
ちょうど会食時にかいと君お目覚め
なんて、賢い子なんでしょう

20121217kjhkan.jpg

みんなで、パンカーイ
カンパーイ=パンカ~イ(Peach魔女語)

「メリークリスマス」

クリスマスケーキを食べる前に・・・
先に、血糖値を下げるお野菜の前菜

Bagna càudaバーニャ・カウダ
イタリア・ピエモンテ州を代表する冬の野菜料理
ピエモンテ語でバーニャ=ソース
カウダ=熱い

20121218bsyoku.jpg

熱くなければ、いけないのに
固形燃料すぐ消えてしまいました。
百斤の製?でなく古かった
まさに古形燃料(トホホ)

再加熱やらで手間取り大失態
ご迷惑をおかけしました。
m(_ _)m ごめんなさい。

Peachはレストランじゃないし
厨房もないし
あるのは楽器と
テッテーした遊びココロ
開き直って!
クリスマスケーキのご紹介します。

Orange Chocolat
これケーキ?
パンと違いますか?
誰もご質問なく完食して下さった。

20121217kjhpo5.jpg

実は、コレを食べれると・・・
ウキウキ脳天気な魔法がかかるそれはそれは、ハッピーなケーキなのです。

ほらね!

20121217kjhpo6.jpg

ハッピー全開の私の同級生

音楽が友を呼び・・・
そして又新しい音楽が生まれる。

笑いと感動がぎっしり詰まったレポートはまだ続きます。


By 親方

***************

とっても気ままなサロンですが・・・
枠もなくて、型がなくて
あるのは、夢&笑&楽です!
Peach倶楽部メンバー募集中コチラ
来春から ときどきCafe(会員制)スタート

| イベントレポート | 15:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottakuricafe.blog91.fc2.com/tb.php/184-053e8dc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

