Bottakuri Cafe

音楽を召し上がれ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス!

先日、クリスマスファッションをご紹介していましたが
コチラ
右腕ちゃんが着るとほら~
一児のママには見えない可愛さ

20121225a.jpg

いやはや親方は無茶ぶりですか
許して下さい。
ファッションとは勇気です。

20121218dore2.jpg

時には忍耐も必要になります。
このスカートは10年前に作ったもの・・・

20121219b.jpg

座って演奏する時は・・・・
少々ウエストがキツくなります。
我慢。我慢。

20121218dore1.jpg

右腕ちゃんだって同じです。
なんと、お腹にベイビーがいます。
ただ今、妊娠7ヶ月
ここでスルッと発表しちゃった

20121219c.jpg

Peachの親方&右腕は・・・
衣装の型に嵌るのは得意です。

Peachオートクチュールの型紙は一生使います。
型紙事体あったかしら?

HPの【CLOSET】に、作り方など詳しく書いてます。
コチラ
興味のある方は是非、参考になるかどうか分りませんが
100着以上作った夢中を見て下さい。


By 親方

***************

とっても気ままなサロンですが・・・
枠もなくて、型がなくて
あるのは、夢&笑&楽です!
Peach倶楽部メンバー募集中コチラ
来春から ときどきCafe(会員制)スタート

| ファッション | 18:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottakuricafe.blog91.fc2.com/tb.php/185-f7544144

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

