Bottakuri Cafe

音楽を召し上がれ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

投票日だぜ!Christmas☆最終章

2012年もフィナーレ
クリスマスが終れば、お正月の準備
大掃除に、お年賀状とあっと言う間の大晦日

今年のレポは今年中に・・・
vol.3からの続きです。

私達の選んだ曲は・・・
今年最も心の琴線に触れた、
四葉のクローバー 作詞・作曲/槇原敬之

20121219a.jpg

親方&右腕&かいと君(あらまぁ)
原曲とは又違ったリズムで編曲しました。
大地から湧き出るような力強さを感じるリズムで

♪この目で見ることが出来ないからといって
そこにはないともう決めつけたりはしない
夢とか希望とか絆とか愛を
この僕らが失ってしまわないように♪~


今年は、私の大切な音楽仲間を二人亡くしました。
余りにも悲しくて残念で悔しくて・・・
どうすることもできない過ぎ去った時間も
目に見えることが出来なくても

この詩のように~

「夢とか希望とか絆とか愛」を
音楽仲間が教えてくれました。

20121216a.jpg

音楽は、温かくて優しくて
勇気や夢や絆をいっぱい貰いました。
みなさんに心から「ありがとう!」


"投票日だぜ☆クリスマス"
この日、新政権が決まりましたが

20121217bkjhmn.jpg

Peachの投票箱は、
ほぼ全員一致で ローズ&すず

ローズさんの『虹の彼方』天国にも届いたでしょう。
心が納得する音楽の力が、ありました。

音楽は、心を伝える最も感動的なメッセージ!
来年も多くの音のメッセージを聴きたいと思います。

20121220sai.jpg

なつさんから手作りのホワイトツリーを頂きました。
ツリーに付いている白いリボンは・・・
2007年にPeachからなつさんに送った
クリスマスカードに付けた白いリボン。
今年のツリーの飾りつけの白いリボンと同じもの。
2007年rippiクリスマス物語『黒い雪』の幸せの千個リボン
なつさんは、それを大事に持っていて下さったことに
そして、今年がその白いリボンの飾りと知っていたことも
2つ重ねて、嬉しかったです。
想い出の時間と真心の贈り物
ホワイトツリー大切にします。


そして・・・・
楽しい時間の余韻を思い出す
ピンクのかわいいペンは、忘れ物。
来年まで、お預かりしますね。


----------------------


今年を振り返ると・・・・
2/05 コケコッコーPeach
4/15 Happy Birthday Live!
9/01  夜にも不思議なパーティー
10/13 土曜は童謡
10/21 ハロウィン

音楽で、充実した1年でした。
感動をいっぱい頂きました。
皆さま、ありがとうございました。

予想も想像も出来ないPeach
気ままなCafeですが・・・
来年も どうぞ宜しくお願いいたします。


皆さまどうぞ~
良いお年をお迎えくださいませ。


By 親方
スポンサーサイト

| イベントレポート | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottakuricafe.blog91.fc2.com/tb.php/186-b71daabd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

