Bottakuri Cafe

音楽を召し上がれ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

和装で寛ぐ~

鏡開きも終わり・・・
門の根付きの松も外しました。

サロンの和装レイアウトも名残惜しく
お正月の飾りを片付ける前の・・・
成人式の日1/14に

20130116d.jpg

今年初めてのミーティングを兼ね
和装でくつろぎの時間を持ちました。

20130116k.jpg

年頭でのご挨拶の通り!
巳年サロン11年目の脱皮です。

20130116j.jpg

それは、今、、、
目の前にある時間を楽しむこと

20130116a.jpg

かいと君の片言の会話も増えてきました。
そしてこの春には、かいと君もお兄ちゃんになります。

20130116b.jpg

日々成長する息子に愛情いっぱい注ぐ右腕ママ
つぶらな瞳の奥にママのその愛が映っている

20130116ka.jpg

なんでも興味をもって観察します。
もういっかい!もういっかい!

2013116kaw.jpg

こんな風に・・・
飽きることのない時で溢れました。

20130116f.jpg

サロン11年目成長戦略会議は・・・
かいと君につかまっちゃってこの日は無事終了
関連記事はコチラ

次の日曜1/20
新春イベント「初弾き♪いくらでも」に持ち越します!
〆切りは1/17まで
「いますぐメール下さい。」


By 親方

*********************

とっても気ままなサロンですが・・・
枠もなくて、型がなくて
あるのは、夢&笑&楽です!
Peach倶楽部メンバー募集中コチラ
今春ときどきCafe(会員制)スタートお楽しみに♪


| 日記 | 02:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

親子の笑い声が聞こえてきそうです♪

そして和装が可愛いぃいいいい!!いいないいな!
羨ましいので、今年は私も和柄に挑戦しようと思います(笑)

| 友紀 | 2013/01/18 22:46 | URL | ≫ EDIT

■友紀ちゃん

コメ頂き、嬉しいです。
お返事遅くなってごめんなさいね!
友紀ちゃんも大正ロマンを平成に取り入れてみて下さい。
作品できたら見せてね。

>親子の笑い声が聞こえてきそうです♪

関連記事リンク、今朝追加しました。
つかまえてぇ~の下に貼ってます。
是非、ご覧下さいませ~

| 親方(ma) | 2013/01/21 14:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottakuricafe.blog91.fc2.com/tb.php/190-674d2dd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT