Bottakuri Cafe

音楽を召し上がれ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新春『初弾き♪いくらでも』レポートno.1

昨日は、2013年初イベント
『弾きはじめ♪いくらでも』
なんと、なんと、参加者がおひとりでした。

20130120s7.jpg

告知が遅かったにも関らず・・・
他の用をキャンセルまでして・・・
来て下さった、SlowHandさんに、心より感謝申し上げます。

20130120s1.jpg

と言うわけで・・・
SlowHandLive
サロンのレイアウトもビートルズが、お好きなSlowHandさんに合わせました。

20130120s5.jpg

レパートリーが豊富なSlowHandさんですから
1960~70年の洋楽のナンバーを中心に♪
クラシックに、Jポップと♪

20130120s4.jpg

全て暗譜で
エレクトーンに・・・
ピアノの弾き語り・・・

20130120s3.jpg

竹内まりあさんのファンでもあるSlowHandさん
「いのちの歌」を

20130120s2.jpg

エレクトーンに、ご自身の演奏を録音したものと
ピアノのリアル伴奏で歌われました。

20130120s8.jpg

聴衆者は、右腕ちゃん&カイト君
いつもは裏方のバルサミコ&私の
4人を楽しませて下さいました。

20130120s6.jpg

MCもあり、1部と休憩を挟み
2部も白熱
カイト君ものってついにステージに・・・

レポートは、NO.2へ続きます。

By 親方


***********************
peachbanas.jpg
PeachHouse本館コチラ
Face Book コチラ
「いいね!」よろしくお願いします。


| イベントレポート | 14:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottakuricafe.blog91.fc2.com/tb.php/191-a12a5aaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

