Bottakuri Cafe

音楽を召し上がれ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新春『初弾き♪いくらでも』レポートno.2

no.1からの続きです。

SlowHandさんのワンマンLive
1部たっぷり1時間、休憩を挟み・・・
2部に突入♪~

20130120ka7.jpg

普段はお昼寝の時間のカイト君。
右腕ママに抱っこされ聴いていましたが・・・

20130120k6.jpg

ついに、動き出しました
しかも傘立てにクッションを乗せて?
ギーギー音を立てながら・・・

20130120k5.jpg

顔では笑っていたSlowHandさん
内心イラッとしたでしょう

こーぷにおかいもの~

COOPお買い物!!
 ワゴンを押しているのです。

20130120k2.jpg

こーぷにおかいもの~

これには、私と右腕ちゃんも爆笑
カイトワールドに恐れ入りました。

そして、休憩の間は・・・

20130120k4.jpg

SlowHandワールドに影響され・・・・
気分はすっかりプレイヤー

20130120k3.jpg

テンションMAXだったカイト君も・・・・
SlowHandさんの「千の風になって」の演奏で
スヤスヤと眠りにつきました。

20130120ka.jpg

2013年初弾きLiveは、もしかすると・・・
SlowHand&Caitoコラボだったり?
そんな気持ちもします

楽しいく演奏するSlowHandさんに
楽しいキャッチしたカイト君と
楽しい時間たっぷりココロ満腹に!

お腹満腹編は~
NO.3に続きます!

By 親方


***********************
peachbanas.jpg
PeachHouse本館コチラ
Face Book コチラ
「いいね!」よろしくお願いします。


| イベントレポート | 10:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カイト君とコラボ

私が初めてピーチハウスを訪ねた時、ちょうどカイト君は生まれました。
そうなんです。私とピーチハウスの歴史はすなわちカイト君の年輪でもあるわけです。
10年後、20年後、私はエレクトーンをピーチハウスで弾けているでしょうか。いや、いや、是非とも弾いていたい。そしてカイト君にエレクトーンおじさんって呼ばれていたい。そう思います。

今回ピーチは私の大好きなビートルズで演出されていました。
おや?全くの偶然だと思いますが、彼らの最高傑作アルバム「SGTペパーズロンリーハーツクラブバンド」の中には「ミスターカイト」という曲があるではありませんか。彼らの遊び心たっぷりの楽しい曲です。
今度弾けるように練習しておきますね。カイト君、ありがとう。また遊ぼうね。

| slow hand | 2013/01/22 22:56 | URL |

■Slow Hand さん

さすが、SlowHandさんですね。
「Being for the Benefit of Mr. Kite」
ホントだ☆
このジャケがステージに飾られたと、必然論者の私は思います。
前夜にサロンのレイアウトを和装から黒&白の男性向きにチェンジしました。
ビートルズが好きなSlowHandさんに、ビートルズのレコードジャケを並べて、その中から1枚取り出したのが、偶然でなく、必然としましょう!
カイトCaitoのスペルをKiteにしなきゃ!!  

| 親方(ma) | 2013/01/23 11:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottakuricafe.blog91.fc2.com/tb.php/192-0f04c7a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

