Bottakuri Cafe

音楽を召し上がれ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新春『初弾き♪いくらでも』レポートno.3

no.2からの続きです。

2013年の初イベントのタイトルは・・・
【新春初弾き♪いくらでも】

「いくら?」って聞かないで~
「いくらでも演奏して巳~」
「いくらでもおしゃれして来て巳~」

上記のキャッチコピー通り・・・

20130120i1.jpg

「いくらでも召し上がれ~」

オールイクラ!
石釜の蓋を開ければ・・・

20130120i2.jpg

イクラのお母さま、シャケまで登場!
イクラ三昧の休憩タイム

20130120i3.jpg

鳩が豆食った目のSlowHandさん!
白ワインもおひとり様で飲み放題

20130120i4.jpg

だから言ったでしょ!
「いくらでも」

そのイクラとは思っていなかったSlowHandさん。
Peachをまだまだ知ってはいなかった


最終章
「阿弥陀で決まったPeachの道」へ続く~


By 親方


***********************
peachbanas.jpg
PeachHouse本館コチラ
Face Book コチラ
「いいね!」よろしくお願いします。




| イベントレポート | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottakuricafe.blog91.fc2.com/tb.php/193-13939eef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

