Bottakuri Cafe

音楽を召し上がれ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お暇なら来てよね♪

今日は、2月2日 ニコニコ o(*^▽^*)o
春のようにポカポカでしたね。

20130202hima.jpg

決してやらなければならないことでもないことに夢中になる。
発想が発想よんで発想にハマる。
いつもこのパターンで時間を費やしてしまう。
私は暇のスペシャリスト

20130201b.jpg

今月からスタートする・・・
50才サロンのキャッチコピーが
「お暇なら来てよね♪」

20130201c.jpg

目的や意味など持たなくていいです。
暇だけをつぶしに来て下さい。

20130201d.jpg

ココロが転がるように~
ココロが弾むように~
楽しく暇をつぶせるように努めます。

20130201e.jpg

50才~限定サロンの
日程をお知らせします。

2月は愛をテーマに
2013/2/14(木)2:00~
・ちょこっと~Valentine
・¥1.400-
2013/2/22(金)2:00~
・Stand By Me~そばにいて
・¥2.220-

ご予約の受付は・・・
週明けBlogにて
詳細もご案内します。

詳細はコチラ

*****************

トップの写真、ハートの形の舌は
偉大なアーティスト
ジョン・レノン

-----------------------------
---ジョン・レノン名言より--♥

人の言うことなんて気にしちゃだめだよ。
「こうすれば、ああ言われるだろう・・・」
こんなくだらない感情のせいで、
どれだけの人がやりたいこともできずに死んでいくのだろう。

------------------------

人生とは、人生以外のことを夢中で考えているときにあるんだよ

-------------------------

目を開けてるから誤解が生じるんだ。
目を閉じてれば、
生きるなんて楽なことさ。

--------------------------♥

50才から暇人に!
ココロに暇を作りましょう!
ジョンの名曲にもあるように
いまじん(無理あり)

By 親方

***********************
peachbanas.jpg
PeachHouse本館コチラ
Face Book コチラ
「いいね!」よろしくお願いします。


| 暇つぶし会 | 11:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottakuricafe.blog91.fc2.com/tb.php/197-6824264a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

