Bottakuri Cafe

音楽を召し上がれ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フォンダンショコラ

2/14のちょこっとバレンタイン
スイーツをご紹介します。

バレンタインは、もちろん
チョコレート
フォンダンショコラに、ナイフを入れると
Fondant フランス語「とろけそうな」意味>

濃厚なチョコレートが
トロ~リ溶け出て~
なめらかな食感~

20130214a.jpg

焼きたて熱々、カカオの香り~
イチゴソースは名脇役
お口も心もなんともリッチな気分

お客さまに大変満足して頂けました

20130214bmnbg.jpg

裏ネタ
バレンタインの予告はオレンジだったハズ
あれは失敗しました
ワタシ親方です
やり慣れないことしたらあきません。

デパ地下でオランジェット買って隠ぺいしようと思ったのですが・・・
そんなことしてはバチがあたる
と育てられましたから
いやバチも怖いけれど
そうじゃなくて・・・
やはり、手作りでお迎えしたいもの

例の如く夫に
丸投げしました

さすがPeachパティシエ
パン作りも出来れば
パスタも絶品
私が出る幕ないないない

 By 親方

201302116kjh.jpg
サポートは↑キャラメルクリームティー

今回のフォンダンショコラは、確実に
歴代スィーツトップ7に入ります。

かぼちゃのプディング
ズッパイングレーゼ
赤ワインわらびもち
イチゴとバニラのバルサミコソース
白いぜんざい
さくら餅

生演奏をBGMに・・・
サロンでティータイムしませんか?
Peach倶楽部員募集中
コチラまで

***********************
peachbanas.jpg
PeachHouse本館コチラ
Face Book コチラ
「いいね!」よろしくお願いします。

スポンサーサイト

| sweets | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottakuricafe.blog91.fc2.com/tb.php/202-3a2ed388

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT