Bottakuri Cafe

音楽を召し上がれ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょこっとValentine☆レポートVOL.3

VOL.2の続きです。

ちょこっとValentine
・2013/2/14(木)2:00~4:00

この日のカイト君はスタートから眠ねむぅ
始めは右腕ママに抱っこされてたけれど・・・
カイト君も睡魔に限界
隣の私の自宅でお昼寝していました。
Live終ったら丁度お目覚めのカイト君。

20130214m.jpg

右腕ママは四月に第二子出産
いくらスレンダーな右腕ちゃんも衣装に困ってきたよ
ところが、衣裳部屋に、あるのです。

201302116mnbgfa.jpg

師弟お揃いのニットアンサンブル。
真っ赤なリボンがハートとリンク
衣装は全て手作りです。

ファッションコチラでご覧下さい。
HPではクローゼットの部屋もあります。

おしゃれ倶楽部員募集中!
コチラまで

20130214dk000.jpg

ミシェールさんのファッション
NHK朝ドラで糸ちゃんが着たピンクのワンピースを作ったのは、ミシェールさん
ミシェールさんは、私の洋裁の先生!
笑顔で、バイタリティーあって
回りを明るくしてくれます。

20130214kjhgjh.jpg

お昼寝から起きたカイト君のお目めもパッチリ
カイト君のお昼寝で、やむ得ず中断したショーの救世主ずーじゃーさん
♪My Funny Valentine
♪イパネマの娘 他
たくさん演奏して下さいました。

バレンタインは、お客さまから
いっぱい愛を貰いました。

臨月まで、右腕ママも頑張ります
出産後ももちろん今まで通り・・・
音楽サロンで子育てしていきます!
春から、また賑やかになりますよ

これからもPeachファミリー
よろしくお願いします。

By 親方


バレンタインのスイーツ編は
この次に、続きます→コチラ

***********************
peachbanas.jpg
PeachHouse本館コチラ
Face Book コチラ
「いいね!」よろしくお願いします。

スポンサーサイト

| 暇つぶし会 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottakuricafe.blog91.fc2.com/tb.php/203-cfee6443

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT