Bottakuri Cafe

音楽を召し上がれ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!誕生☆

右腕ちゃん、出産ご報告
予定日より1週間早く、無事誕生しました。
元気な、男の子です
20130407a.jpg
名前は・・・
奏でる音と書いて かなと

おっぱい沢山飲んで、スクスク育っています。
右腕ちゃんも二児の母になりました。
かいと君もお兄ちゃんです。

20130407b.jpg

誕生をお祝いして、鯉のぼりを作りました。
かい君&かな君の共通の「

音符の絆に繋がって~
パパとママと愛息子4人仲良く
広い空に高く昇る鯉のぼり

ご両親の深い愛に支えられ
大きな世界に、羽ばたきますように~

20130407c.jpg

逞しく優しい旦那さんと
二人の愛息子の愛をエネルギーにして
右腕ちゃんも益々、音楽のパフォーマンスに、磨きをかけることでしょう
二児のママになった、右腕ちゃんの応援もどうぞよろしくお願いします。

そして、かなと君もかいと君と同じく
どうぞ、よろしくお願い致します。


By 親方

******************

私が、出産した訳でもないのですが・・・
4月のスケジュールが遅れています

お庭もパンジーがモコモコ膨れ
チューリップのお顔もチラホラ
お庭でお茶会なんて思っていたり
花の命は短い、急がないと
GW前後に、早急に立てます。

近日中に、ご案内致します。
もう暫くお待ち下さいませ。

***********************
peachbanas.jpg
PeachHouse本館コチラ
Face Book コチラ
「いいね!」よろしくお願いします。

スポンサーサイト

| News | 15:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottakuricafe.blog91.fc2.com/tb.php/215-cce6a23e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

