Bottakuri Cafe

音楽を召し上がれ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013年春のお庭 Vol.1

GWがスタートですね。
緑が鮮やかな行楽シーズン!
海や山でバーベキューもいいですね。

私は、GW前に関東に行って来ました。
4泊5日のパン屋さん巡り◎
帰って来たら、お庭にスズラン勢ぞろい

20130426bb.jpg

Peach春祭りも近づいて来ました。
春祭りのテーマ・・・
お花とパンと音楽と♪

20130426a.jpg

今丁度、秋に植えた一年草の植え替え時
パンジーやチューリップのピークは過ぎ
春のお庭の賑わいも週代わり
主役がコロコロ変わります。

20130426dsa.jpg

今、最もかわいい主役
優しいももいろたんぽぽさん
ももいろたんぽぽさんのプロフィールは・・・
お庭の管理人魔女っ子リッピBlogより
2011年ももいろたんぽぽ記事コチラ

20130426ccc.jpg

最も旬の優秀助演は
クリーピングタイム
見事な薄紫カーペットです。

20130426dsauy.jpg

緑の蔦に映える真っ白なこでまり
2011年リッピの記事はコチラ

20130426ytr.jpg

冬場は地上から消えたギボウシ
春また勢いよく復活です。

20130426hgfd.jpg

このページ写真の撮影日2013/4/26
春祭りまで、後1週間弱ですが・・・
また違うキャストが華やぐでしょう

どうぞ、お楽しみに

GWご予定まだ決まっていない方は
春祭りに、どうぞいらして下さいね。
お申し込みはコチラです。


by 親方

***********************
peachbanas.jpg
PeachHouse本館コチラ
Face Book コチラ
「いいね!」よろしくお願いします。

| garden | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottakuricafe.blog91.fc2.com/tb.php/217-9e10d89c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

