Bottakuri Cafe

音楽を召し上がれ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春祭りレポートvol.1

Pech春祭り
『お花とパンと音楽を』

GWは、Pechは音楽のお花見会!
焼きたてのパンを重箱につめて
サロンに五線譜のゴザを弾き
ほんわかココロ踊る時間を
満喫できたでしょうか

春祭りに、ご参加下さった皆さま
ありがとうございました。

201305021sta23.jpg

お部屋はピンクのリボンをつけて~
お庭はパラソルを立て~

準備万端に、迎えた初日???
ががが!!
o(*≧д≦)o″))ありゃりゃ
スタートを14:00と間違っていた私

201305022lkjhg.jpg

2013/5/2 (Thu) 13:00~

Slow Handさんが、来た時は門が閉まった状態
一瞬今日は、なかったのか?
と思われたそうです。

逆に私は・・・
えらい早いんじゃない?
まぬけ極まりなく(トホホ)
続いて、ずーじゃーさんもおみえになり
ようやく、自分の思い違いに気づいて
穴があったら入りたかったです。

201305023pansd.jpg

実は初日のご予約は・・・
ずーじゃーさん御1人さまでした。
それを知った優しいSlow Handさんが、来て下さったのです。
ずーじゃーさん&Slow Handさんと
気ままなぼったくりCafeに、ご贔屓下さる、有り難いお客さまです。

201305055slow.jpg

竹内まりあさんの「いのちの歌」
マイマイク持参のSlow Handさんの弾き語り♪
エレクトーンに、ご自身の演奏を録音したものと
ピアノでのひとりアンサンブルです。

201305024pan.jpg

エレガントなROSEさんと娘さんのENGELちゃん。
元エレクトーン講師だったROSEさんは
PeachHouseのライバル的存在でした。
ROSEさんは、優柔な生徒さんを大勢育てられました。

201305026slow222.jpg

エレクトーンから遠のいたROSEさんに
本来持っている音楽の情熱が再び
Slow Handさんのエレクトーンを聴き入っていました。

201305027w.jpg

春祭りの初日は・・・
ずーじゃーさん&Slow Handさんお二人の
和やかで、春爛漫大変ハッピーな
ジョイントコンサートになりました。

201305028kjh.jpg

♪A列車で行こう/ビリー・ストレイトホーン
♪As Time Goes By/ハーマン・ブッフェルド
♪イパネマの娘/アントニオ・カルロス

「間違うわ~」
「まだあかんわ~」
Oyaziの嘆きボソボソと聞こえましたが
ずーじゃーさんの奏でる音は心地が酔いのです。

201305029zjazzt.jpg

今年始めた「暇つぶし会」の専属ピアニスト♪
ワインも似合うお洒落なずーじゃーさん
みなコロリン

暇つぶし
・2/14バレンタイン
・2/22蕎麦にいて

********************

ずーじゃーさんが帰るとき・・・
「ENGELちゃん、またね!」
めっちゃ優しい~

Slow Handさんのエレクトーン聴いて
また弾いてみたくなったとROSEさん。
演奏も誉められ、テレテレSlow Handさん!

この日偶然に揃った、メンバーに
必然性を感じた初日の春祭り
温かい気持ちをいっぱい貰えました。


二日めも非常に中味が濃いので
楽しいレポートは・・・
VOL.2へ続きます。


By 親方

***********************
peachbanas.jpg
PeachHouse本館コチラ
Face Book コチラ
「いいね!」よろしくお願いします。

| イベントレポート | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottakuricafe.blog91.fc2.com/tb.php/219-ec332e3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

