Bottakuri Cafe

音楽を召し上がれ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほのぼの春の音楽会終了♪

本日4/17『花の音楽会』無事終了しました。
Peachのお庭「マジックガーデン」を見てもらって、サロンでコンサート
お庭の管理人、魔女っ子リッピちゃんが、プログラムの表紙に

20110417b.jpg

出演者は、Peachのレッスン生、Minamiちゃん&Chihoちゃん、
そしてLiveでお馴染み、Peachの歌姫ビヨンセさんと・・・
先月初めてコケッコッコーPeachに来て下さった、Slow handさん。

BottakuriCafeのちびっこ常連のアリエル&響、兄妹はパパ&ママと一家で
今回はお客さまで・・・
そして、魔女っ子リッピが慕っている、ガーデニング人気サイトsmall garden
みーさんも来て下さいました。

模様はコチラ↓


20110417a.jpg

Minami   <ピアノ演奏>
First Love     宇田多 ヒカル
いつも何度でも   木村 弓
ノクターン     ショパン

Chiho   <エレクトーン演奏>
オーボエ協奏曲第1楽章  W.A.Mozart
スパイ大作戦    Lalo Schifrin

ビヨンセ  <ボーカル>
すみれの花咲く頃  F.Doelle 
サントワ・マミー  S.Adamo
時計        R.Cantoral 

Slow Hand  <エレクトーン演奏>
青い影       Gary Brooker
Strrowberry Fiels Forever  John Lennon
千の風になって   新井満

アンコール
ビヨンセさんが、♪ろくでなし
Slow Handさんが、オリジナル曲♪テラスの午後(0n the terrace)

本日のsweets
お紅茶(ショコラ)
春誕生スコーン&黒豆抹茶チャバタ

****************************************

告知も遅く、出演者も少なく、大きな震災後の自粛
くくく。。。苦しいわけでは、ないですが、当日までどうしようか?

しかし、やってよかったです。

みなさんの音楽で、ココロ和みファイトが、貰えました。
人と人心がつながる、笑顔がつながる、私ができることは音楽♪

演奏を聴いて下さった、みーさん&Kファミリー
MinamiちゃんChihoちゃんママ、手伝ってくれた、私の妹
みんなに、心からありがとう。


追記
みーさんが、さっそくブログの記事にして下さいました。
コチラ 写真もキレイに撮って下さっています。
みーさん、どうもありがとうございまいた。
スポンサーサイト

| イベントレポート | 18:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

maさん、今日は素敵なお庭とコンサートを見せていただき
ほんとうにありがとうございました。
みなさんの心温まる演奏に、感動しました。
音楽っていいですね。
maさんにも、旦那さまにもお会いできて
とっても嬉しかったです。

| みー | 2011/04/17 21:09 | URL | ≫ EDIT

■みーさん

こちらこそ、今日はどうもありがとうございました。
みーさんに来て貰えて、嬉しかったです。
リッピとお話ができる、みーさんは、密かに尊敬していました。
リッピ繋がりで、音楽会に来てもらえるなんて、有り難いです。

これからも・・・
お庭と音楽とコラボレーションのLiveしていきたいです。
チェルニーから、みーさんもピアノ再開しませんか?(笑)

ガーデニングもリッピちゃんに頑張ってもらうので、これからも色々教えて下さいね。
これからもリッピ共々どうぞ、よろしくお願いします。

| ma | 2011/04/17 23:36 | URL | ≫ EDIT

素敵なお庭&コンサートで久しぶりに
ゆっくり~のんびり~な日曜日となりました。

植物・音楽が、心も体も癒してくれました!
本当にありがとうございました。

そしてそして!
おいしい食事までありがとうございます~
幸せでした!!
子どもたちもいつもながらにペロッといただき
帰ってからも話していました(^0^)

| 響&アリエルママ | 2011/04/19 21:24 | URL |

■響君&アリエルちゃんママへ

ファミリーで来てくれてありがとう。
アリエルちゃんのピンクのワンピースは花の音楽会にぴったり!
響君のファッションもオシャレでしたね。

2人ともお庭の成長をいつもレッスン度に楽しみにしてくれています。
それを、パパとママと一緒に楽しんでもらえて、私も嬉しいです。

スコーン成功してよかったわ。
発酵が心配していたので、当日の朝までドキドキだったのよ。
保険用に違うもの用意してたほど(笑)
ペロリと食べてくれるのが、何より嬉しいことです。

パパのサックスもいつの日か・・・楽しみにしています!
ママのエレクトーンも再開願っています。
ファミリーでアンサンブルも夢ではないですネ!
楽しみにしています。

| PeachHouse(親方) | 2011/04/20 22:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottakuricafe.blog91.fc2.com/tb.php/22-2a8c5d43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

