Bottakuri Cafe

音楽を召し上がれ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春祭りレポートvol.3

Pech春祭り
~お花とパンと音楽を~
VOL.2からの続きです。

2013/5/5 (San) 13:00~
風香り青葉眩しく
お庭で和むこどもの日

20130505a.jpg

春祭り最終日は・・・
へっぽこ大将&うまさん/うまこちゃん
SlowHand&インコちゃん&さとさん
Kiyomiちゃん&Akaneちゃん/mama
Takemuraファミリー&Midoriちゃん

20130505b.jpg

春祭り期間に焼いたpan
1.Cmpagegne(田舎パン)
2.Toast(トースト)
3.Ciabatta(伊/スリッパ)
4.ピーカンナッツとかえでの樹液糖
5.くるみ&2種レーズン
6.オレンジピール&ホワイトチョコ

20130507b.jpg

春祭り最終日のLiveも盛会に幕を閉じました。

パワー溢れる飛び入り参加もありました。
Loveクマピンク緑さん、私の幼馴染。

【男船/神野美伽】
チャカチャンチャンチャーー
荒れてぇ~ 
荒れてぇ~~
牙むくぅ~
北海しぶきぃ~♪

春祭りグランプリ与えるならば・・・
迷うことなくMidoriちゃん

ハンカチ振り振り
コブシも回る回る
独りクチ伴奏&靴パーカッション入り
会場に笑顔とハッピーが舞い上がりました!
LovekumapinkuMidoriちゃんありがとう

20130505purogu.jpg

Umaさん
スカルラッティ「ソナタ」

3歳になったうまこちゃんは、ママの演奏を前列で少し照れながらもジーと聴いていました。
お家では、ママのピアノの練習に待ったがかかるらしいですが・・・
うまこちゃんのPeachデビューも近い将来、楽しみにしています。

Akaneちゃん
明日は晴れる/坂田おさむ
にゃ~お~・かにさん

少し緊張したようですが
大きな声でしっかりと歌ったAkaneちゃん。
ピアノも一生懸命練習して披露できました。

20130505inko.jpg

インコちゃん
つぐない/作曲:三木たかし
名探偵コナン~メインテーマ/作曲:大野克夫

2年前に、SlowHandoさんに連れて来られたインコちゃん。
今では、Peachのキュートなアイドルプレイヤー
レパートリーが豊富だから選曲はお客さんに合わせチョイスしてくれます。
サックスもかっこよく、名探偵コナンのコスプレがとってもキュートでした。

20130505pianoel.jpg

slow handさん
Strawberry fields forever/The Beatles'
テラスの午後‘ピーチハウスの想い'/slow hand

春祭り初日と二日も遠方から参加して下さったSlowHandoさん。
オリジナル曲「テラスの午後」アレンジを新しく作ってきてくれました。
~'ピーチハウスの想い'~
嬉しいサブタイトルも付いています。
心より、ありがとうございます。

さとさん
グリーグ/叙情色曲集から『感謝』

練習開始からまだ二日とか・・・
そんな風には思えない演奏でした。
更に弾きこんだ、さとさんのグリーグまた聴きたいです。

Kiyomiちゃん
It`s A Small World/
R.M. Sherman & R.B. Sherman

連日参加のKiyomiちゃん。
「悲愴」は自信ないからと当日変更した「It`s A Small World」
子どもの日にぴったりの選曲がとっても良かったです。

KEN
ショパン「ノクターン2番」

自称ピアノリハビリ中のへっぽこ大将Kenさん。
この日のファッションも超オシャレで、演奏前に参りました。
ピアノは、いい感じに力抜けて、心地よい響き◎
リハビリはこのまま一生懸命続けて下さい。
今年のOyaziLiveも連続グランプリ目指してGO!

20130505ken.jpg

Sorakiちゃん
どんな色がすき/大好きなパン

Peachに習いに来てまだ2ヶ月のSorakiちゃん。
パパ、ママ、お兄ちゃん、お祖父様、お祖母さま、叔母さんと大勢ファミリーが応援に来て下さいました。
リハーサルは、上手に大きな声で歌えたし、上手にピアノも弾けました。
それを聴けたのは、残念だけどパパだけでした。
本番は、緊張したのでしょう、ステージには立てませんでした。
それなのにSorakiちゃんのお祖母さまから
「今日は、家族みんなで、音楽で和めて楽しい時間を過ごせました。」
こんな嬉しい言葉を頂けました。

皆さんの音楽で心が
無邪気に素直になれた
2013年5/5「こどもの日」
共有できた想い出をいつまでも・・・

20130505koinobori.jpg

2013Peach春祭り3日間
それぞれに楽しい時間が持てました。
参加下さった皆さまに、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

By 親方

***********************

参考リンク

2009春祭りのMidoriさん
「ここに幸あり~夫婦愛」
感動実話物語!


2011年VOL.7oyazilive
グランプリ受賞Kenさん


***********************
peachbanas.jpg
PeachHouse本館コチラ
Face Book コチラ
「いいね!」よろしくお願いします。
スポンサーサイト

| イベントレポート | 15:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottakuricafe.blog91.fc2.com/tb.php/221-85ca4f45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

