Bottakuri Cafe

音楽を召し上がれ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Kanato君いらっしゃい!

右腕ちゃんの次男Kanato君が、始めてPeachに来ました。
誕生の記事はコチラ
生後三ヶ月になりました。

201306029mnb.jpg

表情も豊かで笑って可愛いです。
おっぱい飲んだら、お寝んねして、とってもお利口さん。

201306029mnboiu.jpg

お兄ちゃんのKaito君は後ろでお絵かきに夢中~
歌が大好きで、よくうたっています♪

201306029a.jpg

二人とも「音」が名前にあるように♪
音楽の中で心豊かに成長しますように
兄弟仲良く健やかにのびのび育ちますように

201306029b.jpg

7月から右腕ちゃんもLive復帰です。
エレクトーン弾くママの邪魔もせず、
遊びに夢中な長男君とお寝んねの次男君
なんてママ想いなんでしょう。

201306029lkjh.jpg

久しぶりにエレクトーンを触れた右腕ちゃん
体が覚えているから曲の世界にすぐに入れます。

201306029c.jpg

始めて来た、Kanato君は、ちっとも泣かずに
エレクトーンの演奏に反応して手足パタパタ♪

201306029lk6hg.jpg

子どもの成長は早いから、近い将来一緒にLIVEができるでしょう!
その日を楽しみに、私も頑張ろう。

By 親方

***********************
peachbanas.jpg
PeachHouse本館コチラ
Face Book コチラ
「いいね!」よろしくお願いします。

| 日記 | 19:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottakuricafe.blog91.fc2.com/tb.php/224-1acde6eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

