Bottakuri Cafe

音楽を召し上がれ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母子ペアルック!

今日から7月!
梅雨明けが待ち遠しいこの頃~

暑い夏ファッションを涼しく楽しみたいですね!
二児のママ右腕ちゃんは、ファッションの楽しみを倍増しています。
子ども達とお揃いのファッションができるから

20130701fax.jpg

次男Kanato君の誕生お祝いに作った、パンツ!
ベイビーちゃんに優しい素材のガーゼです。

untitled.jpg

余った布で、長男Kaito君のも出来ました。
兄弟ペアのパンツです!

201306030ds876.jpg

それでもまだ余った布で、右腕ママのキャミソールが作れました。
育児中だからこそファッションでウキウキしてほしいもの

201306030ds22.jpg

リボン&スパン&ビーズを散りばめてキラキラ
授乳中はベビーちゃんに、優しいデザインに
前よりバックを懲りました。

201306030ds.jpg

二児の母になっても独身の頃とスタイルは変わらない右腕ちゃん。
着用している日記はコチラを・・・
とってもキュートで可愛いママです。

By 親方

気ままなサロンですが・・・
枠もなくて、型がなくて
あるのは、夢&笑&楽です!
心がオシャレな方が集っていま~す。

Peach倶楽部メンバー募集中コチラ
気まぐれときどきCafe日ご案内します。

今月は七夕LIVE

***********************
peachbanas.jpg
PeachHouse本館コチラ
Face Book コチラ
「いいね!」よろしくお願いします。

| ファッション | 08:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottakuricafe.blog91.fc2.com/tb.php/225-8455e2e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

