Bottakuri Cafe

音楽を召し上がれ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七夕Live☆レポvol.3~感動の事情聴衆編~

2013/7/7 七夕ひっくりレポート
1幕~宇宙編~
2幕~Tanabota殺人事件編~

本日、レポート三幕は、感動の最終章です。
どこまでも・・・
夢を乗せて、Peachは走ります!

20130711wq.jpg

夢の中でみる夢 なんてファンタジー

子どもの頃、夜、お布団に入ってから
見たい夢のストーリーを作っていた。
主役は私で、父は映画俳優の中から選び
母は、美人歌手の中から迷い~
部屋の家具の配置から考え
ふかふかのベットの横に
縫ぐるみがあって・・・

物語が始まる前のセットの段階で
いつも寝てしまうパターンzzz
又、次の日も、
続きじゃなくて1から考える
なんとも能率悪く
めんどくさい夢の台本である。

一回も台本どうりの夢を
見たことなかった。
懲りずに、毎夜やっていた
子どもの頃

それが、今役に立っている?

ばかな?

ばかです!

Live前夜の台本作りの楽しいこと!!

20130707cc11.jpg

A 男優Slow handさん
♪遥かなる想い/トムショルツ


お客様の中で
スキーが特技の方いらっしゃいますか?

~~~ザワザワ~~
「私知っています。」
インコちゃんの証言から
Slow handさん参考人に呼ばれる。
では、奥様の体重を教えて下さい。

∑(・ω・ノ)ノえ?
ドヤ顔のままSlow handさんは、
「妻は60kgぐらい」
と証言した(><)アチャー

これは実に愉快だ!
教授、何か分ったんですか?
いや全くわからん!
-----------------------♪

B 女優Kiyomiさん
♪ムーン・リバー/H.マンシーニ
♪Kiyomiの夢は夜ひらく~東京編/曽根幸明
 


大阪代表で東京に行かれた方
いらっしゃいますか?

メニューのない料亭で浮いて
帰りの飛行機に乗り遅れた方
正直に名乗りをあげてください。


隠せないと思ったか、自ら証言台に立ち
アリバイを弾き語り、見事笑いをとった。

これは実に愉快だ!
先生、何か分ったんですか?
物理には全く関係ない!
-----------------------♪

C 女優のりこちゃん
♪明日に架ける橋/paul simon
♪ユーレイズミーアップ/rolf lovland


お客様の中にお孫様がいる方いらっしゃいますか?
正直に名乗りをあげてください。

「ハイ!4人おります。」
実に驚きだ!
「趣味はピアノ&書です。」
その証拠に演奏して頂いた。

20130707cc22.jpg

D 大女優ローズさん/付き人こずえちゃん
♪ロンドンデリーの歌/アイルランド民謡

 
皆さんの中で、長男の嫁はいらっしゃいますか?
ご夫婦円満ですか?

ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!
自信あり気で複数の方が手を上げた。
その中で迫力あった、ローズさんに歌って頂いた。
ぶっつけ本番、こずえちゃんの伴奏ブラボー
曲をすり替える大物女優の貫禄は実にアッパレ

-----------------------♪

E 乙女座大部屋女優
三日前の夕食は?
「忘れました。」
昨日の夕食は?
「それも忘れました。」

そう、こんなお年頃になりました。
よりちゃん・ローズさん・とっくん・愉快教授?
私たちは、高校の同級生。

20130707cc33.jpg

F 女優見習いとっくん
♪ノクターン oP.9-2/ショパン


遅れてきた方いらっしゃいますか?

長男の嫁で、、いろいろと、あって、
遅れてすみません。
その黒いケースは何?もしや凶器?
いえいえ いえいえ
フルートです!
ならば、お手並み拝見しましょう。

慌てて演奏したので、伴奏のエレクトーンと
音合わせできず、音程がズレてしまった。
次回、リベンジやる気のとっくんだった。

-----------------------♪

G 笑点座 MKY57
♪二人だけ/Boz Scaggs


お客さまの中で、還暦めざしてグループを
結成された方いらっしゃいません?


Moco→v(*´Д`*)人(*´Д`*)ノ←空豆

私たちですぅ。。。
MKY57
めざせ・還暦・やるで・57歳から!
もう既に、3年しかないんです。
今日は初演リハビリ演奏ハア~ヒィ~

ちょうど2年前(2011)7月に
Moco&Puー&空豆の三人でGOGO会を結成。
勉強会をスタートしたばかりだった。
昨年の七夕に、Pu~ちゃんが天国に逝った。
今春から、二人で再スタート
 MKY57
天国のPu~ちゃんと毎年七夕に会えるよう 

★☆★☆★☆★

Pu~ちゃんに黙祷
最後に、全員で「くまのプーさん」歌って

七夕の幕を引きました。

20130707dhg6.jpg

音楽でハッピーを貰えて
笑って、ひっくりかえった七夕

元気もらって
感動もらっって
ありがとうございました。

異様も日々続くと、正常に!!

みなさんに心から
Thank you very much!
 
By 親方

***********************

気ままなサロンですが・・・
枠もなくジャンルもない
音楽仲間が集っています。
あるのは、夢&笑&楽です!

Peach倶楽部メンバー募集中コチラ
気まぐれときどきCafe日ご案内します。
近日、Peach海開き!

***********************
peachbanas.jpg
PeachHouse本館コチラ
Face Book コチラ
「いいね!」よろしくお願いします。
スポンサーサイト

| イベントレポート | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottakuricafe.blog91.fc2.com/tb.php/231-559ea60d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

