Bottakuri Cafe

音楽を召し上がれ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Peach海で音リゾート☆レポート

今日から9月!
2013年夏の猛暑もさよなら
昨日、8月ラストのイベント無事終了しました。

2013/8/31(土曜)13:30~
Peach海のコンサートレポート
今年の夏は、暑すぎて・・・
エーゲ海のミコノス島の妄想お引越し!

Peach海へリゾートに来て下さった皆さま
ありがとうございました。

20130831b.jpg

「おさかな!」
「おさかな!」
来るたびに、大喜びのカイト君!

20130831akikai.jpg

1部

カトリーヌ&ソフィア
・おいしい水
・TSUNAMI
~海物語より~
1.Guts☆気合
2.Manner☆礼儀
3.Concentration☆集中
4.Fight☆根性
5.Clean☆正々堂々

コチラは後日、レポートします

---break ティータイム----

自家製Pan3種類&アイスティー
・イチジク&レーズン&クルミ
・黒糖&クルミ
・レモン
前日から18時間発酵~
Live前に焼き上げました。

20130831cc.jpg

美味しそうに食べているAkaneちゃん!
この後、演奏がトップだったので
お口に頬張ったパンをすぐ食べて発表に

2部~音のリゾート

Akaneちゃん
・ことり・うさぎ・ハンバーグ<ピアノ
・人間っていいな<歌

20130831dee22.jpg

少々緊張していたAkaneちゃんですが
上手に、両手で演奏できましたね。
何事も経験、また1つ成長できましたね。
カイト君、Akaneちゃんの応援かしら?
--------------------

ウクレレパパさん
・アメージンググレイス

20130831d22.jpg

2010年のハロウィンに、始めて来たウクレレパパは
コンサート聴く側の普通のパパだった・・・
「僕も何かやりたくなった」の感想
を云って帰った次の年には、
もう、ウクレレパパになって来てくれました!
そこがスゴイ
あれからドンドンMCも上手になっているし、
まぁウクレレは練習さえ積めばいいのです
--------------------

うまさん
・ショパン エオリアンハープ

20130831dd.jpg

演奏曲、エオリアンハープは
お魚が泳いでいるかのように見えました。
さりげに、Liveとマッチした
ファッションが又お洒落なのです
--------------------


うまファミリー
・はらぺこあおむし

20130831de.jpg

うまさんがウクレレを弾きがたり♪
ウクレレパパとうま子ちゃんと三人で
「はらぺこ青むし」を公演

絵本の前にみんな集って、笑顔がいっぱい!
ほのぼのしました。
それから、なんてたって・・・
ウクレレママ、上手い
--------------------


ずーじゃーさん
・煙が目にしみる  
・イパネマの娘
・Yesterday Once More
・茶色の小瓶

20130831zuzy.jpg

こう見えて(ハテどう見えるか?)
ずーじゃーさんは、ピアノだけではなく
マリンスポーツもされています。
証拠はコチラ

ピアノも体力勝負
最後に弾いた、茶色の小瓶♪~
体力消耗でヨタヨタなってしまったが
ずーじゃージャズは確立しつつあります!
--------------------


Slow Hand
・千の風になって  
・いのちの歌

20130831slow.jpg

重い命のテーマを2曲を
愉快に変えてしまったSlow handさん。
なんでそうなるの?
とツッコミたくなる程に
3回のお色直しと
失笑漏れ~沈没~
新たなるSlowhandの魅力を見つけました。
------------------

昨日は、台風の心配もあったけれど
お天気になって
海物語の初演が出来たこと
8月最後に、海リゾートできたこと
本当によかったです。

20130831akikai22.jpg

この溢れんばかりの笑顔は
「はらぺこ青むし」の時の瞬間

酷暑の8月の疲れがいっぺんに吹き飛んで
笑がいっぱい、感動がいっぱいの1日でした。

20130831umimono.jpg

2013夏の楽しかった想い出を~
Peachの海の宝箱に、沈めます。

みなさんに心から
Thank you very much!


by 親方

**********************************

気ままなサロンですが・・・
枠もなくジャンルもない
音楽仲間が集っています。
あるのは、夢&笑&楽です!

Peach倶楽部メンバー募集中コチラ
気まぐれときどきCafe日ご案内します。

***********************
peachbanas.jpg
PeachHouse本館コチラ
Face Book コチラ
「いいね!」よろしくお願いします。



| イベントレポート | 16:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ツィツターから、お邪魔しました~
二ヶ月ぶんのピーチハウスを、楽しませていただきましたぁ

どこも素敵すぎて、どぉ書いたら伝わるかわからなかったので・・・
すみませぇん(⌒-⌒; )こちらに、コメ残させてくださいねぇ

動画も可愛らしくて~相変わらずgood!
やわらか~ぃ風が吹きぬけたようでしたよ(#^.^#)

ありがとぉございました~~~

| MIKArin | 2013/09/06 22:40 | URL |

ぷかぷかぷか~

ツィツターから、お邪魔しました~
二ヶ月ぶんのピーチハウスを、楽しませていただきましたぁ

どこも素敵すぎて、どぉ書いたら伝わるかわからなかったので・・・
すみませぇん(⌒-⌒; )こちらに、コメ残させてくださいねぇ

動画も可愛らしくて~相変わらずgood!
やわらか~ぃ風が吹きぬけたようでしたよ(#^.^#)

ありがとぉございました~~~

| MIKArin | 2013/09/06 22:41 | URL |

■Mikarin

コメント、ありがとう!
ミカちゃんと会ったことはないけれど、こうしてネットで、ミカちゃんと繋がってること、何より嬉しいことです。
星の数ほどある広いネットなのに、まだネットにも慣れなかった私が、ミカリン星v-354を偶然、見つけた時は、ビビビってきたよ!
ミカちゃんのツイッターは、写真も色々あって、いつも楽しく見ています。
これからもずっとずっと応援しているよ。

右腕ちゃんにもさっそく伝えたら、2ヶ月分もミカちゃんが、読んでくれたこと大変、喜んでました。
こちらこそ、ありがとう(^▽^)/

| 親方 | 2013/09/07 18:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottakuricafe.blog91.fc2.com/tb.php/237-6502855e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

