Bottakuri Cafe

音楽を召し上がれ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海物語☆初演

魔女Cafeショータイムの続きです。

2013/8/31(土曜)13:30~
1部 魔女Cafeショー 
出演/カトリーヌ&ソフィア

--------------------------

海物語より~
1.Guts☆気合
2.Manner☆礼儀
3.Concentration☆集中
4.Fight☆根性
5.Clean☆正々堂々

--------------------------

2012年4月~
右腕ちゃんの長男カイト君の1歳のお誕生日に
Peachに棲む魔女ッこリッピが、作った海物語
今年2013年夏、曲を付けて完成

20130906b.jpg

1.Guts☆気合いより

♪--- 波にゆられて ---♪

ぷかぷか ぷうかぷか ぷかぷか ぷかぷか
ぷかぷか ぷうかぷか ぷかぷか ぷかぷか

波に ゆられて きもちいい
波に ゆられて ぷかぷか ぷかぷか

夏色の空 銀色の海
ぷかぷか ぷかぷか ぷかぷかぷか

---------------------♪


あれ、あれ、あれれ??
砂浜に、ちいさな女のこ、み~つけた!!

ルッピ~!!

こんがり日に焼けた
魔女っこリッピちゃん。

20130906c.jpg

リッピちゃんが
波のガッツさんとお話ししています。

ガッツさん、うみのみず、しょっぱいでしゅ!
ないてるんでしゅか?


ナミのガッツさんはいいました。

ふゆのうみはさみしくて
めそめそするひもありますよ。

あめのひがつづくと
くよくよするひもあります。

なつはあつすぎて
ふにゃふにゃするひもありますよ。

でもね、、、
ほら~


20130906e.jpg

ガッツさんは、地球さんと、楽しく
お話ししはじめました。

ガッツさんは、地球さんと くるくる
ダンスしはじめました。

♪---海となかよし---♪

みんな 海さんと なかよし
みんな 海さんが 大好き

海の水が 甘くておいしいと
みんな ゴクゴク のんでしまう

そしたら たいへん 海さんが いなくなる
地球から 海が なくなってしまう

--------------------♪


そっか~!
ガッツさん、みんなのために
うみのみずがあまくならないように、
いつもがんばってくれてたんだね。

ガッツさん、ルル。
ありがとう!


今日もキラキラまぶしい海をみて
世界中のみんなが
笑顔

20130906d.jpg

波にゆられて

海となかよし

リハーサル中の録音ですが・・・
タイトルをクリックで視聴できます。

以上、
1.Guts☆気合/のみ
文章と音の再現レポでした。

8/31のPeach海で、海物語~
まだ未完成ではありますが
発表できました。

1.Guts☆気合
2.Manner☆礼儀
3.Concentration☆集中
4.Fight☆根性
5.Clean☆正々堂々

この5つの精神を
しっかり心に刻み
練習積んでいきたいと思います。


by 親方

**********************************

気ままなサロンですが・・・
枠もなくジャンルもない
音楽仲間が集っています。
あるのは、夢&笑&楽です!

Peach倶楽部メンバー募集中コチラ
気まぐれときどきCafe日ご案内します。

***********************
peachbanas.jpg
PeachHouse本館コチラ
Face Book コチラ
「いいね!」よろしくお願いします。


| イベントレポート | 10:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottakuricafe.blog91.fc2.com/tb.php/239-78bbeebb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

