Bottakuri Cafe

音楽を召し上がれ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コケコッコーvol.2☆Thank you very much!

昨日、曇り空と風も強く、肌寒い5月スタートの日曜日・・・
朝のイベント『コケコッコーPeach』2回目無事終了しました。

20110501bb.jpg

お庭に咲いたチューリップを飾りました
5月カラーは、新緑さわやかなブルーに統一

20110501b.jpg

予告では、お紅茶でしたが・・・
珈琲に変更(スミマセン)
パンは先日のブログ記事通り創作チャバッタが焼き上がりました。

20110501cc.jpg

オレンジ&ホワイトチョコのチャバッタとほうじ茶バッタと
バター入りチャバッタとプーレーンなチャバッタの4種類

オープン直後に、女性お2人、すずさん&KIYOMIさんが到着!
おしゃべりに花が咲いていると・・・
Slow Handさんが、ご友人(ジョン君)と来て下さいました。

演奏の模様はコチラ↓


A.KIYOMIさん
モーニングコーヒー弾き語り♪さわりの一瞬がテーマ曲♪
オリジナル曲「ホリデイ」気持ちもスイング♪
威勢良く「ソーラン節」は、元気を頂きました♪
B.すずさん
ショパンOp64-1は、18番です♪
ウェーバー「舞踏への招待」カーテン越しピアノ演奏は厳かな気分♪
C.D.Slow Handさん
エレクトーンとアンサンブルは、ビートルズ「The long & winding road」
オリジナル曲「♪テラスの午後」ニューバージョンも楽しみに♪
カーペンターズ「青春の輝き」Slow Handさんの輝きは万年25歳♪
「千の風」6月ステージの成功祈っています♪

20110501m.jpg

Peachが自分らしくなれると言って下さった、すずさんに・・・
”音楽5”を贈りましょう!

新しいことにチャレンジを楽しくガンバル、KIYOMIさんに・・・
人生のコラボ企画やってみせましょう!

Peachをもっと前から知っていればと言って下さったSlow Handさんに・・・
これから想像できない未来が待っている”今が旬”ですから!

みんなの演奏を聴いて下さった、ジョン君に・・・
”人生楽しく!”オカリナ、やってみましょうか!


皆さまに、ココロからThank you very much!
夢中に志をもって、またお会いましょう♪


**********************************

ご案内
来月の『コケコッコーPeach』は、6/5です。
年間スケジュールはコチラです。
スポンサーサイト

| コケコッコPeach | 10:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottakuricafe.blog91.fc2.com/tb.php/24-5aac1643

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

