Bottakuri Cafe

音楽を召し上がれ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Autumn Fair 2013のご案内

Peachの前の通りに、秋祭りの提灯が灯りました。
岸和田のだんじり祭りが終ると・・・
泉州一円だんじり祭りも負けじと来月あります。

そして・・・
Peachもドンドン秋色濃くなってきます。

20130925a1.jpg

---Autumn Fair 2013のご案内---
10/31(THU)~11/3(Sun)

秋を潤うPeachの文化祭を開催します。

内容は・・・
ハロウィンパーティーだったり
音楽のミュージアムだったり
シネマのようなLiveだったり
きっと飽きはこないことでしょう!

きっとアナタの心に
魔法がかかることでしょう?

どんな魔法かは・・・
来てのお楽しみです。

時間等 詳細は追ってお知らせいたします。
お申し込みは、来月より承ります。

4日間の短い期間ですが
ご都合が合えば、嬉しいです。
お友だちお誘い会わせていらして下さいね。


by 親方

*********************
気ままなサロンですが・・・
枠もなくジャンルもない
音楽仲間が集っています。
あるのは、夢&笑&楽です!

Peach倶楽部メンバー募集中コチラ
気まぐれときどきCafe日ご案内します。

***********************
peachbanas.jpg
PeachHouse本館コチラ
Face Book コチラ
「いいね!」よろしくお願いします。

スポンサーサイト

| News | 16:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottakuricafe.blog91.fc2.com/tb.php/240-06a847e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT