Bottakuri Cafe

音楽を召し上がれ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

望みの秋!レポートvol.1

Autumn Fair 2013望の秋
10/31(Thu)~11/3(Sun)
無事終了致しました。

参加して下さった皆さまに、心からお礼申し上げます。
幸せな秋をありがとうございました。

20131108a.jpg

テーマ 『望みの秋』のきっかけは・・・
10/9一ヶ月前の、つばささんから貰ったメールからでした。

その内容は・・・
オータムフェアに望君のトークや歌を入れられないか?
友人で作家のゆりちゃんと相談していたけれど
つばささんのお母さんが、退院したばかりで大変な時だったから
打ち合わせや準備できないから、断っていいよね?

と・・・断っていいよね?
から始ったのです。

Peachには・・・
やりたい理由は、いっぱいあるのに
やれない理由は、無かったのです。


ゆりちゃんは、『ぼくの宝は足と友』著者。
望くんは、本の『ぼく』で義足のスーパースター。
ゆりちゃん(渡利真)望君の小学校の担任の先生。

20131108bbb.jpg

つばささんは、2年前のPeachの秋のイベント
個展パンに、来て下さってからのお友だちです。

つばさんさんのBlog『風と戯れて・・・』
コチラに、本の記事があります。

Autumn Fairの予約受付してから
1番に参加のメールを貰ったのが
嬉しいことに、望くんでした。

20131108c.jpg

今年の5月の春のイベントの時に<コチラ
のりちゃんに戴いた書 「
丁度その日に・・・
つばさんとゆりちゃんが、来て下さっていました。
必然的に、望の秋に、繋がっていったのです。

つばさんのパッションでFmiちゃんも
望の秋をテーマに、写真を出展して下さいました。

つばささん、ゆりちゃん、Fmiちゃん、
望みの秋を実現できたことに感謝します。
ありがとうございました。


ぎっしり詰まった「望みの秋」再現

-----Autumn Fair 2013-------
11/1(Fri)
Roseさんと娘さんAngelちゃんが、来て下さいました。

P1140123.jpg

元エレクトーン講師だったROSEさんは
PeachHouseのライバル的存在で・・・
優柔な生徒さんを大勢育てられました。

20131108ef.jpg

エレクトーンから遠のいたROSEさん
久しぶりに、エレクトーンを弾いて
本来持っている音楽の情熱が再び

一緒にアンサンブルしましょうよ♪
ライバルだった昔の話も懐かしみ笑って
ゆったりと寛いだ秋を過ごせる
音楽っていいものです

------------------

Vol.2へつづく・・・


by 親方

*********************
気ままなサロンですが・・・
枠もなくジャンルもない
音楽仲間が集っています。
あるのは、夢&笑&楽です!

Peach倶楽部メンバー募集中コチラ
気まぐれときどきCafe日ご案内します。

***********************
peachbanas.jpg
PeachHouse本館コチラ
Face Book コチラ
「いいね!」よろしくお願いします。

スポンサーサイト

| イベントレポート | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottakuricafe.blog91.fc2.com/tb.php/244-547508b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

